This Category : ギルド


--.--.-- *--

6月です。。。

2010.06.09 *Wed
いつのまにか6月です。。。
6月は梅雨になりそうな時期で嫌ですね・・・



ジメジメ・・・



モヤモヤ・・・



さてここのところβLifeの中ではいろいろとありました。
まずBDの要、あっふんが隠居しました><
これは5月の下旬から話が出ていて、最後ちょっと引き伸ばしてしまいましたがリアルで今度こそお勉強を頑張っていただきたいですね!
mixiもほどほどにね(●´ω`●)
イベやBDの積極的な参加(*- -)(*_ _)アリガトウ

次にアリスsも引退されてしまいました。。。
突然だったので、私もビックリでした><
最近いらしてないなぁ?とは思っていたのですが、リアルが忙しいようです。。。
でも最後に皆でいっぱいSSを撮り、『βに入れて良かった』といわれると・・・もう涙目ですよね。。。

立て続けにレンがいなくなってしまい、ちょっと寂しい感じがしますがいつも通りやっていきたいと思います。

追記はSSになります♪

ギルハン

2008.12.17 *Wed
先日から赤ひげ薬局様が体験にいらしてます!



プリ様です!



ほら、βは常に浮気と隣り合わせだから人がいないんですよw

で、らぷさんも久しぶりに会えたのでギルハンをしてみました♪

PTで130くらいだから…まずはバノンとか行ってみたら、エヴィータさん発見!
すかさず白チャで『エヴィちゃん発見!』と言うとちゃんと返してくれました☆
さすが4様率いるFREEDOMですねw

で、ちょうど休憩するからと狩場をあけてくれました♪



私はニンブル苦手ですが、もやしとらぷさんとで倒していきます!




流紅さんは1人で狩れてるしw




船長は・・・タヌキにGD貸したままだったんだってΣ(・ω・ノ)ノ




こんなちゃんとギルハンしたのは久しぶりなので、たまにはいいなぁ?と思いました!

放浪記?

2008.08.10 *Sun
放浪記も今回は最後です。最後は絶対王制と言われている神葬さんです。




でもそんなことないんじゃ…という印象でした。
BDは積極的に対人をしており、支援様は素敵。
殴り職もFTレンともに速度早かったですね?
レクスンのハウもあって殴り楽しそうって思いました。
範囲職もさらさん、ゆりりん、もず様と重ねてきます!



サマナさんや毒をあまり見かけなかったかもというのがありますが、ジャンさん指示の元皆様軽やかに動いてました☆



それでも私は人数少ないのにたまに止まったり、関係ないところでTSしてたけど…どうにか落ちずにすみました。

いてもいなくても一緒なのは自分が一番分かっているから何も言わないでw




初日はギルイベで○×なのに全問不正解という快挙を成し遂げたり、皆様ファニだったりと楽しいギルイベにも参加させていただきました。




あとはBDの見学をしてたかな?。




それと相談をなぜか受けたよ…
なんで私!?って思っても相談を受けたからには乗りますよ!
それが初めての会話でも無問題!w

でもいつか戻ってきて欲しいものですのぉ。。。
言いたいけど、言えなくてって気持ちだったのかな?

ギルド放浪記?

2008.07.18 *Fri
はい、第2弾!!



今回はFREEDOMさんです。


いわずと知れた・・・4様のギルドですね!

でも残念ながら最初しか4様に会えませんでした。
このギルドには時間があるときにいくべきでしたね><


とりあえず・・・プリ様が多い印象があります!
そして・・・ギルチャはたまにエロイのです。。。
私には刺激が強すぎましたw


でもBDいったり、狩もしていたりと少人数?にしか会えませんでしたが、なかなか充実してそうです。
そして何か質問すると、セクハラ発言とともに返答がかえってくるところが・・・面倒見がいいってことですよね、王子!w




でも面白かったよ?
皆さん忙しそうだったのが残念ですw

ギルド放浪記録?

2008.07.12 *Sat
ただいまヒョンな事からギルドを抜けまして、体験を色々しています。

で、今回はブルムンさんに拉致されたので体験記録を書き綴ります!

一時期の噂だけだと…入るのにちょっと躊躇いはありましたが、ルリルリが何故か勧めてたのでメインも加入させてみましたw

えびさんとミヤッピさんは別人だったとか…色々初心者っぽい発見をしていましたw

またtaka★とaeka★は間違いやすいという貴重な意見をいただきましたが、頑張ってとしか言い様がありませんねw

職は殴りが多いギルドって感じがします。
ソサとかサマナとかいたらスキルボナもついて面白そうなのにね?
狩り重視だったり、お仕事忙しくて日々瞑想してたりと色々みたいですが、なかなか面白い感じです♪

プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
