This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--

戻しちゃった!買っちゃった!あがっちゃった!

2007.02.25 *Sun
ちゃったの三連続

ソサもあがった!

2007.02.21 *Wed
さてサイレンさんからの物を売ってないから、ギルド資金は貯まっておりません。
だって私もそろそろ靴欲しいんだもん??、許してね(ぁ







さて、とうとう来ました!


ソサがLv114でございます。
もちろんエクスに振りましたとさ?♪

プリが75!

2007.02.16 *Fri
はい、順調に上がっておりますw



とりあえずプリ。




でも最近上げたいのはACだったりします。
だってハウリング覚えたほうが楽じゃないですかw
BDでも狩りでも!!
基本役立ちたいな?とか思っている子なので・・・w
まぁ、GDないですが地道にやりますよ?w

チェイン10は伊達じゃない!

2007.02.13 *Tue
フレにGDを借りまして、そのGDのチェインが10だったんですよ・・・。
さらにギルメンからサモアクもらって狩りをしていたら、GDにソサが負けました・・・ありえないですよね><




負けたよ・・・orz

今日から開始!

2007.02.11 *Sun
今日からこっそりと・・・ギルド資金をためてみようかと思います。


波さんのをちょっと真似して、ダイエット機能を使ってやってみようかと・・ちゃんと出来るのかな?w



さてギルド資金の使い道は・・・?
とりあえずイベント資金?
そしていずれ必要となるときのためってことでw


で、ギルドに寄付されたものを売ったお金で貯めていこうかと思います。
たまには私も寄付するかな・・・。
でもこの日記は私しか知らないと思われるので、あくまでも私のメモとして・・・。

とりあえず波さんからの武器スク売りましたw

なので200KGET!

目標はとりあえず・・・1G?
私そんな貯めたことないですよ・・・orz
どこまで貯まるのやらw

113

2007.02.08 *Thu
ようやく来ました!!


ソサLv113・・・!!!!!



でも最近10Mくらい狩りしないと上がらない気がするのは気のせいでしょうか?

だからカリブパパもレベル上がらないんだろうな・・・。






私も無理w

タイミングOKb

2007.02.07 *Wed
さてちょっと嬉しかったので載せてみようw


別に所持金160Mでも、別にいいんです。
転売はうまくいかないから、狩りで地道に稼ぎます!




さて今日はネームコール2回><
イグ1
カラノ3

なかなかタイミングよく取れちゃいました☆
makiさん、支援を(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

どちらも狩り装備だったのですが、なかなかいけましたw

カラノ3はギルメンよりも早く到着しており、とりあえずGDすでに出ていたので打っちゃえみたいな感じで打ったら、あっさり取れましたw
そのあとのレイナの活躍が見事だった。
青カプ飲みつつ、敵の攻撃から耐えてくれてました!!
でもちょっとBDギルドとしては先が明るいかも?

きっとアンブッシュとか使ってサモアクも使えばなんとか持ちこたえられそうな予感・・・。



カラノ3取りたい???????????!!!w
CATEGORY : BD | THEME : コルムオンライン | GENRE : オンラインゲーム

忘れてたw

2007.02.01 *Thu
え?っと。。。
久しぶりの更新ですw

大幅UDも延期ということで最近なかなかですね、運営様はw



偽者騒動・・・
101倍騒動・・・




運営の対処能力のなさが浮き彫りに・・・でもそんなこと気にしないので、結果を出してくださいね?

プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
