This Archive : 2007年07月


--.--.-- *--

σ(^◇^;)。。。

2007.07.30 *Mon
こんにちは、2倍をこう毎日やられると狩る意欲が薄れるものです…タフコニョー★


さてソサは相変わらずまったりで、ACは作り直しで…やっとバーストアロー覚えました。
昨日ようやくlv76になり1振り!
なんとなく見た目は良いですw
ギルメンにPVしてもらい、威力は200ちょっと?
直線上にいるモンスにダメを与えるようで、連射もいけそう?
あとはSPとクールケージの問題ですね!



ソサは変わりありません。


何となく・・・

2007.07.23 *Mon
ギルドに貯金とかしてみたり。。。

40M突破???!!!
さてこんな感じです。
ギルド倉庫としてはいかがでしょ?w

かといって自分にはお金有りませんが、、、イベントでもやりたい衝動w

というわけで、尋常に勝負!


今日は曇りです。

2007.07.21 *Sat
さてコルムは夏です!
熱におかされ、運営はおかしくなったのでしょうか?

大規模アップデート。
対応の早さ。

夜は2倍イベント。
毎日何かしらイベント。



どうした・・・こんなコルムおかしいよ?

まぁ、変わらないのはマイレの力の入れよう?w

最近の駄文。

2007.07.18 *Wed
最近はチャット重視です!


えぇ、私は会話重視なギルド生活です。
たまに放置してますが、ふと会話に復帰しますw

でも・・・ギルド紹介ではちゃんと攻城戦ギルドのままですので、マスタの装備を待ちつつ、暁さんのプリがまだ生きてた事に驚きつつ・・・ばっち殿のPCはきっと悲鳴上げつつw
でも変態ソサの活躍を見守りつつw


( ・ω・)モニュ?



自分が19時の帰宅に間に合わないので、21時から出来る限り参加出来るようにしております。
PC強くないけどね・・・(ぁ


そこで思った。
私役に立ってないよな?。
80制限支援をここで捨てようか・・・

そして目指せ殴り!?

殴り職でこれまで何度も挫折してますが。。。w


FTは実は挑戦して終わり・・・槍レンも終わった・・・爪レンもやった・・・。
次は殴りプリ?それとも殴りソサ?w
こんな事をギルチャで言ったら、まずエーと言われ、ササでは本当にするの?と聞かれましたが・・・もう少し先にはなりますよ?装備の見通し立たないし。

雨止まないかな…

2007.07.14 *Sat
さてG-Bloodさんの所からのリンクで少なからず飛ばれて、さらにリンク増えてたと言う本人びっくりな状況。


閉鎖的な私にしてはなかなか。
さてそうなると少し内容いじるか?(そんな見られてないから必要ないし)


面倒なわけじゃないですからね?
でもGさんも2CHからアクセス増えててきっと驚きますよね、いくらスルーされてても!
需要と供給で買うのは結局本人の意志だろうに…。

もしかして前に安値で売った?
売るタイミングですね、ドンマイ★

売ろうとしてる人なら便乗して高くするだろうし。

それとも買っちゃった人なのかな?腹癒せに…?
それならお気の毒にと同情しちゃいますね(>_<)
まず基本的に少し高い設定になってるのは交渉の余地を作るためで。
リサーチ不足は自分の落ち度です。
フレに止められても買っちゃう人は多いだろうけどねw



さてこのブログはどこからバレるのかリンク元を探してみました。
ちなみに1日60?のアクセスになっているらしい。

まず一番少ないのは…はてなという自分のリンク集から飛んでますね?多分これは察しがつきます。会社から見てるのかな?仕事しましょうw


逆に一番多いのは…リンク元なし。
お気に入りとかに登録してあるみたいですね。

次にGさんからのリンク。
レモソさんからのリンク。
βLifeからのリンク。
ちなみに使い方分からないので相互リンクにはなりません、あしからずm(_ _)m



さらにyahoo検索、gogle検索。

これでどんな言葉で検索してるかと言うと…
『aeka コルム』
『バセリヌ』
『コルム サマナ』
『唯♪ ブログ』
こんな感じでした。

職について書く訳でもなく、装備はネタな私ですので。
残念ながら真ん中2つの検索で来た方…他へ行きましょう!両方サブなので分からないという話ですねw

そして何故一番最後に引っ掛かったのか?????!!!
話題にも恐れ多くてあげてないよ…?


原因はトラックバックだったみたいw
だから引っ掛かったのか…でもその検索でわざわざ来なくても…目的達したら次に行こうよ!


そして一番最初の検索の方!

私を探さないで下さいm(_ _)m
|彡サッ


レモソに見つかるの巻。

2007.07.12 *Thu
ドラマの最終回を見ていたらこんな言葉がありました☆


『上の人が作ったものをぶっ壊すのが下の者の礼儀でしょ。







ぶっ壊そうよ!!!』



えぇ、ぶっ壊したいですねw
イイ━━ +.ヽ(≧▽≦) .+ ━━ッッ!!!


レクイエムはどうなる?

2007.07.08 *Sun
さて・・・今日は珍しいです。

1日に2件も日記をUPしようとしております。


先日から読もう、読もうと思って狩りしてて・・・ようやくレクイエムのGHP読んできたよ?(遅

そうしたら・・・なんとけっこう怒濤の展開になっててビックリでしたw
以前からBDギルドになるよ?って事は知っておりました。
でもなかなかハードだなっていうのが私の一番の意見でした。

私のACだと高Lvになっても狩り連れていけないよ?。
これはACのスキルを考え直すべきかな?

BDでACから受けて嫌なものって何だろ?
いっそのことAC止めて、プリを1から作り直すべきかな?
支援してたほうが邪魔するより良いのかもしれない。
ちょっと只今ACが揺れてます。。。

狩りのお誘いヾ(。・ω・。)ノぁりが?★

2007.07.07 *Sat
ちゃっかりソサのレベルが120まで上がりました☆


ACも96にもなって釣りしか出来ないのにギルハンに連れてってもらい97に!


イイ━━ +.ヽ(≧▽≦) .+ ━━ッッ!!!

今回は前回より上がるの早かったかな?さすが2倍効果☆お陰様でギルメンからも祝われてないやら何やらw
フレからは追いつかれたやら負けたやらw
120はけっこう節目的な感じなんですかね?
130になったらSFしたいですね?★


ただ2倍の時間のIN率高くない上、たまにしゃべって終わってますがw

まぁ、狩りよりチャットの方が好きだったりするので…そんな日もあります!



そんな時は飴とパンダでPVしてますw
inイダ




さてさて話題が尽きました。

本日、休日?

2007.07.04 *Wed
こんにちは、aekaです。


最近、ササ・フレチャとなかなか盛んになってますw
ギルチャも面白いけどねb

またその裏のメッセで繋がってる場合も多々あり(ぁ


チャット好きな私としては嬉しいですけどね!
でも狩りしてるとついついメッセは後回しになります、ゴメンネ(*ノД`*)
CATEGORY : ギルド

まったり?

2007.07.02 *Mon
さてコルムの日のイベントも終わりましたね。
どうにかこの週末はマミさんを沢山倒させていただきまして、ゲージが順調に伸びております!きっと5Mは金・土で狩りました(>_<)



とあるFTさんからの倒せないと分かっていても、売り言葉に買い言葉!
いつか倒すからね?
だからHP半分以上私に譲って下さいm(_ _)m

切実にお願いしちゃいますよw



プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
