This Archive : 2007年08月


--.--.-- *--

前からやってみたかった…

2007.08.30 *Thu
今回のアップデートはどうやら運営が頑張ってたらしいです。


私が思ったのは…


シナって300秒なんですね!
旗は小さくないでしょうか!
あとは…マギやり過ぎ!
値段は暖色で!


それくらいかな?
サマナなんて久しくやってないから分からないよw



初回。

2007.08.29 *Wed
新生βLifeは人が少なくなりそうな予感?w
いつものメンバーな感じかな?

そんなβLifeはいつもながら静かです…私の中で。
でも夜はなかなか活気が出てきました☆


でも私の中でのツボはやはりエステラさんでしたw
今日は名言多かった…素敵ですw
CATEGORY : BD | THEME : コルムオンライン | GENRE : オンラインゲーム

あらら。

2007.08.27 *Mon
帰って来た途端、誤爆解散みたいですw


なかなかやっちゃいましたねw
さすが元FREEDOMです。
これでどれだけ戻って来るでしょう?

マスターは落ち込んでいたらしいんですが、まぁ、そんな気にしないで☆
ギルレベは9だったのにちょっと勿体なかったですが、ギルハンしてればすぐですよ♪
今まで整理してなかった分だと思えばいいのです!

元気だして行きましょうo(^-^)o





またーりBDギルドになった節目って事で?

皆戻ってきてほしいですね★

βlife戻ってきました。

2007.08.26 *Sun
日曜にマスターはいるとのことで、とりあえず日曜に戻りましたw

忘れられてなかったです!


ただいま~ヽ('ー`)ノ~


ササでおかえりて言ってくれたギルメンもいましたね♪
なんともβには珍しく照れ屋さん?
でもそのササが一番嬉しかったのは言うまでもないですねw

またフレにも…戻ったんだとか色々言われます!
でも飴様、残念ながらソサ戻ってきたんで当分移動はないですよ?m(_ _)m

さて最近マスターが日曜になるとやる気ですw
紅藍様がネームコール多いのはやっぱり嬉しいですo(^-^)o
マスター頑張って♪
私はしっかり援護射撃したいと思います。
でも火力不足なようです(>_<)
レベルが足りないですね…しっかり上げます。

1人死んでるのも嫌だしね…頑張りましょう(>_<)


さて…今日のBDでは攻めの気持ちの大事さを学びました。
あと1秒のところで取られちゃったんですね…なんかPKしちゃうのが怖くて最後10秒前には盾に変えちゃうんですよねw
その後はちょっと反省です。まぁ、次回は頑張りましょう☆
あっ…次回の夜はバイトでその後は旅行でしたねw

どうやらまたマスターと会わない日は続くようで…たまにはあの寝ててBD忘れる姿を見たいものですなb


ともあれ…βlifeに戻って来たところでF1見ようっとw

ただいま無所属。

2007.08.25 *Sat
辛子堂さんへの体験終了です。短い期間でしたが、とても楽しかったですm(_ _)m
新しい方も多く、早くBD参加したいなどの声もありましたのでこれからのギルド様かと勝手に解釈w
ギルハン大会とかPV大会とか楽しそうでしたw

そうそう、初めてRGBというものにも参加。
初心者でどうすればいいか分からず質問しっぱなしで…お恥ずかしい限りでした(*>_<)
もうしばらくやらないな…



その間にβlifeに波さんとレイナも帰還していたみたいで、遅ればせながら藍さんにササb
日曜までに戻れそうでございますw
そんなβはSFブームらしく皆様一段と…面白くなっているようです。
私は重いと分かっててもフリージングの実装を心待ちにしています。
早く実装されないかな…
ネタ化していくまたーりBDギルドってなんでしょうかねw





あとは別段変わった事もないなぁ?。
早くレベル上げたくなってきました。
でも必死に狩ってもあと1週間は少なくてもかかる気がしてなりません。
目指すはとりあえず125かな?

辛子堂に体験中。

2007.08.23 *Thu
さてイベント前日からプレビュー回数150を超えております。
そろそろ落ち着いてもいいと思うんだけどなぁ…。
でもイベントは反省まで終わったからそろそろかなぁ?とか思ってたり…閉鎖系ブログだからね、ここは。


落ち着いているといえば辛子堂さんも落ち着いてていい感じです☆
マスタさんボソっと面白い方ですb

ちょうど期待の新人FTさんも加入したところで、育て甲斐があります!
PKという邪魔が入りましたが…アンシつけてないのに私すら一撃で殺せないなんて…ドンマイです、地球防衛のなんとかさん(;_;)


そういえば…まだギルド規約とか聞いてなかった( ̄○ ̄;)

装備取り替えるのと、1人でPKKは面倒だし…逃げ足もいつも早い方なので追うのもなぁ?というわけで放置。
この間ソサさんがPKに切れて荒れたというのは…本当ですかね?w
その後プリにCCしてどうとか…こうとか…。
あんな穏和な方なのに…どうせなら呼んでくれれば私も遊びに行ったのに?。

ちょっとだけ。

2007.08.20 *Mon
ギルドを抜けたついでにウロウロしてきますm(_ _)m
藍さん、ワガママを許して下さいませ。

アルテミス様、庭様、パンタ様のフレ?からお誘いいただきましたが、大人数過ぎて人見知りな私には無理です!
(イベントするくらいなのに人見知り…ですか、何か?w)

飴様ならアルテミスと言ってましたが…結局、辛子堂に体験してきますw何故かけっこう驚かれてますが。
βlifeには引き続きプリがお世話になりっぱなしです。
珍しくメインが動きました。何があったわけじゃないんですが、、、まぁ、、、あったのかな。


ちょっとお出かけしてくるね?☆


イベント終了です。

2007.08.19 *Sun
何はともあれお疲れ様です!
本当に終われて良かった!
そしてグダグダ進行でスミマセンm(_ _)m

そして今回のイベントは1人じゃ到底無理でした。
というわけて…


Sunburst:適切な指示アドバイスをササしてくれました。参加賞も半分くれたり、かけっこでは皆様にWTをかけてくださった(>_<)
私以上の活躍ぶりで頭が上らないです…

ぱんだ:かけっこではなかなかの活躍ぶり(>_<)b
だるまん賞も設定してくださいました☆

美景さん:ファニーを一緒に販売して下さりました♪

竹中・†亜矢†・1樽25円・蒼の子・焼肉定職・Estella:賞品提供ありです!

美景さん・コウちん・カリブパープル・ニケ:ブログ・HPからの宣伝をありがとうございますm(_ _)m

雪☆だるま・Sunburst・殲滅型椿・†亜矢†:予行練習にお付き合い下さりありがとうございますm(_ _)m
椿さん、+7剣どうします?w

もちろん参加者の皆様にもご参加ありがとうございましたm(_ _)m

各参加者のギルマス様:ギルメンをほぼ1日BD日にお借りしちゃいましてm(_ _)m
またギルドを一時的に抜けさせていただく事にご理解いただきありがとうございましたm(_ _)m
βlifeマスタのみごめんなさいm(_ _)m


謝辞だけで長くなりましたね…。まぁ、続きはまた後日!もうちょっと寝てからね?

☆お知らせ☆

2007.08.18 *Sat
はい、こんにちは。
巷では夏休みらしいですよ★

さて先日コルムの日でイベントをしておりましてイダー村は賑わっておりました★

さてGMのエレLv145に殴りで挑んでおりましたが、敢無く惨敗です(>_<)

その際に称号を見てGM様が応援してくださいました。
そうなんです。

『8/18 イベント』
しっかり記載されていたのです。
さぁ、既に3週間きってるぞ。
もう決まってるのか?

大きなお世話ですが、応援と受け止めておきましょう!




予行演習しました。

2007.08.14 *Tue
こんばんは、貧乳説が色濃く残っているらしいアエカです。
暑いですね…本当イライラして殴るとかダメですよ?


さて今日は今回のイベント予行演習してました。
分かった事は…塾で培った整理された説明のしかたはどこ吹く風…orz

まぁ、いいねw
当日主催者以上に働いてくれる予定のプリさんと今日は最終打ち合わせをしました。
付き合ってくれるのだから優しい(>_<)
何よりPC壊れて、INすら危うかったのにPC直ったなんて素敵過ぎます。。。(〃_ _)σ?
当日の活躍を期待してます。


さてファニーBD以外は一通り行いました。
いろいろありましたね。
とりあえず訂正をいれるところはいれておきます!


なので開会が13:00なのにイベントが始まるのが14:30ってところが、ミソですね。
その時間いろいろやることがあるんです!

さてまず参加者の皆様にお願いがあります。
まず?のみの参加者様!
18日正午までに○の数をイベントHPの掲示板にカキコよろです。

次に?参加者様。
イベントは増えていますので注意して下さい。時間はスケジュールにてお手数ですがご確認下さい。

最後に?参加者様。
大変申し訳ありませんが、ギルドを用意させていただきました。
そちらにイベント期間中移籍をお願いしたいと思います。ギルド名(AMETHYST)が気に入らない、マスタがIN出来ない等の諸事情がある場合はaeka★までササヨロです。

★お知らせ?★

2007.08.11 *Sat
ぐぐるとけっこうひっかかるらしいです。
m(_ _)mスミマセンm(_ _)m

もう少し名前を控えましょうw

先日はヤミーでひっかかっていらした方もいたみたいですよ?
たまにリンク元をたどると面白いです☆

さて頑張って11日のUP目指してHP作ってたんですが…未完成Σ( ̄○ ̄;)
いや、外枠は出来たの…出来たはずなの…多分…きっと…だといいなぁ…。
すみません、BDとか参加してました。最近はよく某狸さんとか…リバースさんにあいます。



でもイベント参加者は優しい♪
そんな私にイベントで使ってねと、天秤・Mシャミくれたよ…30M相当…私も勝負に参加していいですか?
確実に賞品狙いますからw

アミュくれたり、護符くれたり…皆様の厚意をひしひしと痛いくらいに感じてます(>_<)


http://www.at-smiley.com/~aeka
↑↑↑
こちらで公開予定です★
半分は出来ておりますので、参加者の皆様…18日までに1度は見てみて下さい☆
概要、注意事項、開始予定時間などが目安程度に書かれております。

更新してますよ?

2007.08.10 *Fri
大変です!!
☆お知らせ☆のコメント37になっちゃいましたよ。

他の最近の記事はコメント0なのに…orz


なかなか興味深い状況にあるのは間違いないです。

それもあめさん(某バイト中心な高校生?あってたらササヨロ)もはまったようですが…更新してないと思われてないですかね?w



ちゃんと未来日記は18日に消えるし、最新記事は2番目に書いてあるんですよ?

そういえばただいま簡易HP作ってます!
次回アドレスUPします!
携帯からはもちろん見れませんm(_ _)m


HPなんて作ったの7年振りだから作り方忘れてたよ?(>_<)
でも友達にとりあえず鯖用意してもらいUPまでこぎつけようとしてます。

ちなみにすべてタグ打ちで作っている為に細かい事するつもりはないです☆
11日までのUPを目指しています。



そういえば、昨日コジェをβLifeで取りまして。
最初にとってそのまま守ったとか…メテオって強いんだなぁ?。

SFしたいよね…。




最後にイベントに4様誘えてないです…(ノ_<。)ビェェン
さらに呼び忘れてる人多い気がします…誰かな。。。
CATEGORY : BD | THEME : コルムオンライン | GENRE : オンラインゲーム

むぅ。

2007.08.08 *Wed
私が最近露店なのは準備を進めているからということにしておきましょう。
久しぶりにタグ打ちなんて疲れちゃうさ?
さらにギルチャで誤爆も増えてきましたw


よく町で着物姿でウロウロしております。
○×問題のネタ捜し中ですねw
けっこう変なとこ見てたりしてますb
何か問題を思い付いたらササヨロ!


さて今回のイベントのコンセプトはイダーでダラダラです。
なんで?と思われる方も多いでしょう。
ファンタ狙い?という意見もお見掛けしましたが…違いますよん。
でも今回私からお誘いをかけているのは知人のみ。私が廃人じゃなくチャット好き・ファニで町歩いて露店見物好きなのもご存知でした?
たまにはそんな狩り主体のコルムライフじゃなくて、チャット主体でもいいじゃない?
イベント企画して、皆でまったり過ごすのもいいじゃない?

何をしたいかって、まったりしたいんです!

だからほぼイダー周辺でイベントするように企画してます。

コンセプトを決め、企画書を作り、会議を積み重ね、利益のために動く。
そんなのはリアルでやってる事です。
たまには見切り発車でノリで押し通してみようなんて若い考えも、自分主催だからこそです!
みようみまねで水に浸すのと同じくらい幼い理由ですが、要するにまったりしたいんですね?。
こんな理由じゃ参加するに値しないかもねw
まぁ、それはそれでいいです。


やってる人の器は小さくワガママなくせによくやりますよねw
でも救いなのは手伝ってくれる方が多い事w
さらにコルムにINしてなくても励まされるような関係っていいですなw
何度も言いますが、ココ重要!
イベントする時は常に感謝の気持ちです。

2週間切りましたが暑くてだれてます。

2007.08.05 *Sun
さてギルメンにアドバイスを受け、やる事をリストにしてみました。

まず自分のブログのトップにお知らせ(完了だよね、とりあえず?)

参加の呼び掛け(密かにササ、掲示板やブログでお知らせしてます。今まだ半分も終わってないけど…フレは忙しいor引退してしまった人が多いかも…orz)

必要な物のリストアップ&品集め(書き出してます)

タイムテーブルの作成&詳細発表(ノンノン)

参加締切り&お手伝いしてくださる方と打ち合わせ(誰?って話です)

予行演習(まだまだだね)

当日(アワアワ)


なんか忘れていることあるような…。
まぁ、いいか。
うまく行く自信は全くないですが、楽しんでいただけるよう出来るだけ準備してみましょ☆

倉庫のいらない物も整理しないとね…(>_<)
むしろイベントで整理させていただく…(ぁ


進行中

2007.08.03 *Fri
さて色々な方を巻き込んで着々とイベント準備が進んでおりますw

なんか私にはない案がポンポン出て来るんです。素敵ですよねw
というわけで急ピッチ…でもないけど頑張ってます。

ギルメンの皆様のご協力に感謝しますm(_ _)mイダーかルナでただ座ってたら作戦会議してますよ?もしくは作戦会議?




βLifeも出来てからそろそろ1年が経ち、こんなイベントを企画して乗って来てくれるギルメンがいるというのは嬉しいものですw
新旧マスタは参加してくれるかな?今度聞いてみよう♪


衣装を提供して下さった波さん、ありがとね?★
夏らしく着物で当日行くからw
町に怪しげなソサがいたら私ですね。たまに裏でメッセしてますが…(ぁ


飲み会の幹事しなくちゃいけないんだった…。

占いしてみましょw

2007.08.01 *Wed
さてさて波さんが占いをしているので、私もやってみようと思います♪

プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
