This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--

コルムの日

2007.09.30 *Sun
私は経験よりもドロップ品の方が好きです、aekaです。

だってドキドキ感があるじゃないですか(>_<)
何が出るかな?みたいな?w

まぁ、だからと言ってHP半減ですから狩らないわけないですけどねw
ガッツリ狩るわけではないですが。

でも1年コルムの日イベントが続いたわけですが、もう終わりなのかな?
次はないのかな…とか思うわけです。

弟がやってるのはイベントが多くて逆に大変そうなので、適度が一番ですねw

さて今日は21時防衛に挑もうと珍しくしてみましたw
βで守ろうというのは正直意外だったのですw(こんな事を言ったら怒られるかしら?)
人数は1PT集まればいいほうだし、職に偏りもある気がするし…守りたくても守れないのが現状みたいな?
でもそこを守ろうと言ってくれたギルメンにまず感謝☆
そうだよね!せっかく皆で取れたんだし、INしてるメンバで守ろう☆

と、思いきや神葬さんにアッサリ取られましたw
ちゃん、ちゃんw

それでも大手のソサの威力を目の当たりにしつつ観戦。
あんなソサになりたいものですねw

爪さん、石さん、カユキさんありでしたm(_ _)m

CATEGORY : BD | THEME : コルムオンライン | GENRE : オンラインゲーム

キロテ3

2007.09.28 *Fri
今日は21時BDでまずシュトを攻めてみました。他は重そうだったんですね、実はw

小梅さんをレンで拉致して…レンボナをつけて、支援2、ACとソサが1。
βでこれだけ集まればというわけでBD開始☆

雨とTSが合わさるとけっこういい感じです?。
AXOS様がネームコールです!キャハ━━ +.ヽ(≧▽≦) .+ ━━ッ!!!

まず守ってみる。
すみません…SPなくなってボーっと立ってたのは内緒で、マナポも久しぶりに飲んでました。

アルテミスさんいらっしゃる…あっという間に終わる。

まだ10分あるので、キロテに移動?ノ
今回の決断は早かったよ…(-.-;)

さて気を取り直して攻めます!
防衛がすでに地上…?
というわけで今度は私がいただきました(>_<)

残り5分くらいあるので守れるのか?と思っていたら…

あと2分のところでプリさん登場!!
殴ってましたw
うちにはCP乗りがいないので、CPに乗られてヒヤヒヤしながらもとりあえず右クリック?

そして皆でお城取れましたとさ☆キャハ━━ +.ヽ(≧▽≦) .+ ━━ッ!!!
070927



そのあとギルメンがPKにあいましたが…orz
私は残り1分でPOT0でしたので早目にワールドいってました…(ぁ
CATEGORY : BD | THEME : コルムオンライン | GENRE : オンラインゲーム

画像発見!だけど重そう。

2007.09.27 *Thu
PCの故障のため、半年前のデータを呼び起こした話はすでに知っている方もいるかと思いますw
そのために遅れていたイベントSSはUP出来ずに終えようとしていたのですが・・・!!


なんとUSBに一部が保存されていたという事実をしりましたw
今日イベントHP用のテキストデータを整理してたらSSフォルダ発見!
微妙なのしかなかったけど、ここで遅ればせながらのUPをしようと思いますw

記念SS


まずは記念SSです。イベントの最後に撮りましたw

痛い(>_<)

2007.09.27 *Thu
最近マスターがいませんなぁ?。
というわけで私がよくマス権持っているのですが、怖いのですw
何度解散の危機に陥った事やら…(*_*)

藍さんはいつもよくギルドを守っているものだと思ったさ?。

早く帰ってこないかな?。
リアルが忙しいとのことなので、急かすつもりはなく、余裕ができたらって事です!
某変態ソサさんとこの間はきっと優しい旦那さんもとうとう怒ったんだな!と予想してたんですが…w

真相はどうなんでしょう?w
リアルが忙しいだけなんだろうが…日曜のBDならいると思いきや、いなかったし、露店もしてないあたりがw

そう、色々忙しそうな方々が復帰なさるそうで!
最近自分が入れただけで…
・リオさん
・スゥさん
・小梅
とβに復帰して…

・電さん
・翼
が会えず…orz

目撃情報ありの…
・アリスさん

まだまだふえそうな感じでw
そろそろギルドレベルも7に上げたいところですb


お知らせ。

2007.09.22 *Sat
今日初めてブログはウェブログの略だと知ったaekaです、こんばんは☆

さて着実に冬ごもりの準備をしているのですが、その前に少しレベルを上げないとと言う事でギルメンとイグに籠ってます。

エクスMAXまでまだあと3あります。
先日刺激を受け、私レベル上げに必死ですw

124になり、その足でアケルン行ったらFTさんに追いかけ回され…
それでもアケルン攻めを続けてたら最後は幾度となくネームコールされてるレンさんまで。

最後取れちゃった。



でもいくら日曜でもβに防衛なんて文字があるはずもなく!
まぁ、無難に放棄ですなw



さて話は変わりますが、ブログお引っ越しします。
アドレスもすでに決まってたりします。
もしもリンク貼っているorブックマークされている方がいましたら解除をそのうちお願い致しますm(_ _)m

新しいブログは相互リンク歓迎で、少しオープンに行きたいと思います!


URLは準備が出来次第、こちらにUPさせていただきます。明日作業するかな?。


そして機能を少しは理解してやっていこうと思います!

大胸襟矯正サポーターでブラじゃないっ!とは私の事じゃありません。

2007.09.18 *Tue
今日は前回の食事の際に急遽決定したオフ2日目の模様を今回はお送りしたいと思います。


軽?く出た中華街行った事がないなら案内しますよ発言がこんな早くに実現するとは思いませんでしたw

だって翌日?!



そんな感じで今日を迎えても…あんまり実感なくて、駅に着いてもメール遅くなったのは内緒ですw

コルムEX+β+α

2007.09.17 *Mon
中途半端な時期から始まったコルムの日も1年経ったとか経たないとか?




とある日、私は死にました。
以前と違い、慈悲を張っている為経験は減らないけど倉庫に慈悲取りに行こう?とか思っていたら…

慈悲が現在使用中(・_・)エッ......?





経験は減ってる(・_・)エッ......?





せっかく適正で狩ってたのに。。。




でもあと10Mだし頑張ります!
目指せ、今月中のレベルUP…いや、来月までにしよう。


崩れてますね?

2007.09.14 *Fri
あの訳の分からないマイレを止めて欲しい気がしてならないのは私だけですかね。
おかげで様々な値段が崩れてます…。




何より…





あれじゃ、いつでもファニーBDでイベント化する意味がない。。。(〃_ _)σ?イジケル

ナースDにウサ耳Dなんてファニーですよ?。
1Gでやるから楽しいのに!
ファニーが気軽に楽しめ過ぎてちょっと嬉しいような?悔しいような複雑な感じです。。。





そんな今日この頃なコルムライフなaekaです。






ナースDが日に日に安くなっているのは気のせいですかね?
私はアンでこのまま行きますかね…。

解散。

2007.09.10 *Mon
9/9レクイエム解散。


これはギルメンの投票で決まった決定事項でした。
9/9に解散日がきまってから称号はカウントダウンになっていました。

やっぱり寂しいと感じてしまいます。
掲示板を見ると、また再編したいという声もありました。


そんな訳で9/9のBDはすごかったです。

深夜2時は寝てまして。

朝8時は事前に藍さんが朝BD行くと掲示板にあったので、βで出てまして。

12時は皆でアケルンを取り、15時はダメで、19時はシャビの最後の防衛仕切れなかったけどまた取り、21時は防衛しているところを攻めたが無理と判断し、結局シュト1を取りました。

私は時間の関係でここまででしたが、皆でどんどん攻めました。
重かったですね、とりあえず。

でも楽しかったです☆
3ページもギルメンがいるってすごいなぁ?と思いました。
また復活するのかな?
ギルメンの皆様お世話になりましたm(_ _)m
これからも会いましたらエモやササお待ちしておりますw(注意:町での白チャは恥ずかしいですので、ササで返すようにしていますw)




そういえば最近誰か分からない人からササが来るんですが…誰のサブか分からず。
そして最終的には名前忘れてしまいササ出来ないです。
心当たりのある方…、名前忘れてしまいごめんなさいm(_ _)m

ふんふん?♪

2007.09.05 *Wed
最近の口癖は『ふんふん?♪』のaekaです。


実は称号もそんな感じ!

けっこう話を流す時とか便利なんですよ?w
きっと私はよく言ってると思います。


さて今回は廃猫様に向けてのブログです!
というか…謝罪?


○×の回答、当日のSSについてですが…
まだ公表されていません。
その事は素直にごめんなさいm(_ _)m

まだ編集しておりません…(ぁ




気になってたのか!!
そして久しぶりのコメでしたよ!!!



だからちゃんと作るよ(>_<)




ちょっと手抜きになるかもだけど、やるんだから~ヽ('ー`)ノ~
出来れば今週中…?



ふんふん?♪

帰宅。

2007.09.03 *Mon
ちゃんと自宅に帰宅しました、あえかです。


もうフレとは普通に会話しているので、そんな事は知っているよと言われそうw

ソサもようやく123になりましたが、まだまだですね(>_<)

さてコルムの日も終え、1つ問題があがってます。





レクイエム解散!!!





それはそれで悲しいね(>_<)
というわけで9/9に解散が決定。
サブをおいてもらってて、楽しかったです☆
最終日はBDをひたすらするようなので、私も参加しようと思います!
というわけで、最低100を目指して今週は行きます☆
GDを持っているわけでもないので、なかなかハードかも。
まぁ…頑張ります。






きっと…。





友達の結婚式の翌日なので…二日酔いにならないようにしますか…。



ふんふん?♪

プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
