This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--

負けちゃった><

2008.01.31 *Thu
今回は生産防衛ということで・・・フレにも来て頂けました><
ここはあえて名前は伏せさせていただきますw




でも取られちゃったw




やっぱりβで生産はまだまだ先になりそうですね。。。
また地道に頑張りますか!w


また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
CATEGORY : BD | THEME : コルムオンライン | GENRE : オンラインゲーム

眠くて…

2008.01.30 *Wed
今日は久々にギルハンです。
最初は移動狩りをクルックルッとしてたんですが、ギルメンが新しく育てるというので…皆呼んじゃいましたw

カラノは広いので、ソサ向きなのですw
途中で王女様と女の意地の殴りソサ対決をしていました!
STR400かぁ…ここは負けられません!!<(`^´)> エッヘン

でもでもちゃんと狩りもしましたよ?
久々のワイワイした狩りでした~ヽ('ー`)ノ~

22:30の眠気&お風呂で私は落ちてしまいましたが、またギルハンしましょうね☆

そう…明日夜は全てノル・イグ放棄でよろ?w
回収は焼さん任せました…(多分これを読むのは後日だなw)

過疎…

2008.01.30 *Wed
過疎ですよ?




過疎ですよ?






いやいや、ギルドじゃなくてね?w

昨日夕方から狩りセンス貼って、狩りしてましたよ?。

CATEGORY : BD | THEME : コルムオンライン | GENRE : オンラインゲーム

><。

2008.01.28 *Mon
私っていじられキャラなんですかね、やっぱり?w

まぁ、いいんですけどね?。今度焼さんに挑んでみようと思います☆

大さんにも挑んでみるんだからっ!

そうそう、昨日は大貴龍さんが体験しにいらっしゃいました?。
Gスタのあとの体験がβってどうなんだろ…?
差が激しそうだw
体験終わったあとに是非感想を聞いてみたいですね♪

久しぶりにギルドHPの規約を読んでみました。
体験って1週間なんですねw
気が済むまで体験していただくのが一番だし、美景さん同様まったりしていって下さいね~ヽ('ー`)ノ~
FTさんが長く居座ることのないギルドですからねw
ソサとレンは多いんですけどね?。

CATEGORY : BD | THEME : コルムオンライン | GENRE : オンラインゲーム

感謝。

2008.01.26 *Sat
12月のイベントで初めて公式のイベント掲示板にあげさせていただき、イベント終了後は推奨を押していただいたり…コメントいただいたり。

そんなこんなでファンタになりました☆
ファンタ


12月イベント推奨上位だったんですね、自分含め36くらい推奨いただいてました。これは感謝ですねm(_ _)m
少しは喜んでいただいていたのだろうとイベント成功という事にしたいと思います♪

今回はなかなか大人数でさばききれませんでした!予想をはるかに上回ってましたよ…私こんな人いっぱいなの無理!と何度思ったことやら…
ギルメンは大事ですのぉ?。

ともあれ参加者・運営の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

運営からも10000ポイント入っており、SFは1ポイントなのでメテオにしようと思えば出来てしまうようです…。
でも残念ながらまだメテオしないんですよ?

頃合を見計らってしたいと思います♪

ふぅ。

2008.01.25 *Fri
さてさて前回はBD防衛?とという内容でお送りしましたので今回は結果についてになります。





単刀直入に言うと成功です~ヽ('ー`)ノ~




注意)SSは加工してたはずが・・・なくなりました・・・orz

CATEGORY : BD | THEME : コルムオンライン | GENRE : オンラインゲーム

初めてだ。。。

2008.01.24 *Thu
なんか頑張った。。。


3位らしい。。。



CATEGORY : BD | THEME : コルムオンライン | GENRE : オンラインゲーム

なんとΣ

2008.01.22 *Tue
マスターにaekaはプチハイだよねと言われましたが、全力で否定です!w
さて131になった翌日なので…BDに行きたくなり(次までの経験値とか見ると…ねぇ?w)朝行ってみました☆

CATEGORY : BD | THEME : コルムオンライン | GENRE : オンラインゲーム

Σ(・ω・ノ)ノ

2008.01.21 *Mon
イグ2で狩っているとGurdianKillerさんにたまに会うようです。
というのもハイドで通り過ぎられるようなので私には分からないのです。

でもプリさんなので今度はデビリン持って行かなくちゃ(>_<)

iranai.jpg




で、どうやらEGO振りIwv10以上のアラー持ちというのが2CHで言われているらしい。
だから英雄さんじゃないよと某サンクの方のブログに書いてありました。


予定外…

2008.01.20 *Sun
こんばんは。

最近、モーニングSET、ナイトメアSETが揃ってそろそろまた燃やそうかしら?と思ってしまっているaekaです。
あとアヌ目、アマ魂も売れ残っているので燃やせそうですよね…(ぁ

狩りをしていない時間は露店してたり、露店巡りをしているのですが…いっこうにマーリンボックス見当たりません(;_;)
あったらササヨロです…m(_ _)m

そんなこんなであと5M!!しっかり狩りしなくちゃ(>_<)
今日は買う予定じゃなかったナースキャップとか買ってしまいました…だって3Mだったんだもん???♪強化なんてしませんが、また露店コスが増えたのでした(*_*)

狩った!

2008.01.16 *Wed
今日は…

いっぱい狩りました!

多分5Mくらい狩ったんです。
ずっとイグ2に篭っておりました。

そうすると…前のギルドのマスタが通り過ぎてこんな会話がなされていました。

猫『なんでこんなとこに?』
私『普通に狩り?☆』
猫『レベル考えろよ?』

えぇ、ごもっともw
だから普通にPT組まないですからb

猫『装備は?』
私『持ってますよ?』
猫『エンチャじゃなかった?』
私『…エンチャにする…』
猫『経験鎧とか?』
私『貧乏なので無理です?』

製造試みてどれだけ失敗…orz


引退…。

2008.01.15 *Tue
今日はレクイエム・Zzzで一緒だったプリの蒼の子さんが引退するとの事で引退式に行ってました。

というわけで21時からはずっとイダにいましたw
最初はイダ左上にいるって言ってたから30分前にまず行ったんです!
そうしたら…誰もいないの(>_<)
1人ぼっち


参加者も身内感漂ってたから誰かいると思ったのに…

そこでジュウに露店巡りしにいったら何もなくて…
イダのらくだ付近に行ったら、左倉庫付近になってたΣ( ̄○ ̄;)
まるおに言われて気付いたわw
蒼、まるお、樽さん、月の欠片さんがいました。


注)愚痴です。

2008.01.13 *Sun
私はこのギルド好きですよ?






ギルハンなくても良いじゃないですかね?o(><;)(;><)o




今日はロリ子さんが珍しくいいこと言ってました!
(珍しくINしたかと思いきやチャクラ覚えるとタルにいた…!!どうやらネタに拍車をかけているようです?w)

ロリ子『フレとかって、狩りとか自分でも頑張って苦労して得るものだよ。』

ギルメンも同じかな?とか思うんですよ。




ここから愚痴です?。


また?り。

2008.01.11 *Fri
狩りも一段落着いたら・・・

まったりしてしまいますw




その裏では・・・こんな事を・・・値段鑑定!!
値段


0円とかヒドイ。。。

はぁ。。。

2008.01.08 *Tue
クローゼ失敗





クローゼ・・・
なんで最後に失敗するの!!!!!!!!!

謹賀新年

2008.01.01 *Tue
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願い致します☆

さて私は親戚めぐりやその他がございますので、IN出来ておりませぬ。

1週間くらいすると通常に戻りますので…ギルメンの皆様、マス権持ったままなのにごめんなさい。
ばっち殿、バルは例の通りエステラさんに預けていただければと思います☆

今年の目標はソサ135でいいですかね…(``?

プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
