This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--

苦手はサマナ。

2008.02.28 *Thu
こんにちは。

今日はとくにネタはないので、ネタを掘り出そうと思います。

まぁ、ないことが前提のこの話題なんですけどね。




先日ギルチャで狩りに行こうという話になりまして、それぞれの居場所をこっそり覗いてみたのです。

そうするとなんとあの焼き兄ぃがイシュタニにいるではありませんかっ!

これはいじらなくてはとエディ集めと皆分かっていつつもいじります!

ア『焼きさん、何を…?w』
焼『いや…鉄人ランクを上げようかと思いまして』

予想外の答えで…鉄人ランクが分からない私は皆に聞いたところ、モンスターハント数らしいのです。

早速自分のを調べたところ…意外に狩ってた。
でもそれにレベルが比例してないのは…日頃のエディ狩りのおかげですかね?w
で、ついでに焼きさんの分も調べてみました。

ア『*****なんですね☆』
焼『(``?』
ア『焼きさん、言い出しっぺなのに自分の知らなかったでしょ?』

と、なかなか焼きさんは油断なりませんねw
今は薔薇鎧で何やら企んでいるそうなので協力したいと思います!
目指せ薔薇6セット…あれ…爪レン辞めたの?




さて今の称号は募集物が多いです。

焼きさんが薔薇鎧…
にゃむさんはソサ+10…
私がソサ+10杖…(最新は3/20デイカガ?)

さぁ、誰が先に集まるのか楽しみですねo(^-^)o
皆様はこの3人で誰が最初だと思いますか?

瞬間的に

2008.02.26 *Tue
殴りプリ計画発動?


もしくは殴りソサが本格的に発動…。


またいらないものを私買ってしまったようです…orz




何を買ったかは内緒♪




そんなことを言っていたら、弟に鼻で笑われたaekaです。こんにちは('ー`)ノ~

前回の日記にコメントつけて下さったギルメンの方々、ありがとうございますm(_ _)m
多分読んでもコメントつけずらかったと思うんですよね。(なのできっとこの人も読んではいるだろう…とか予想しつつコメントないところから想像。)

あくまでもあれは私が思う事をバーっと書いただけで、私にはそんな影響力はないとは思いますが、要約すると…藍さんへのラブレターだね(*ノノ)ハズカシ

今はマスターの件は保留になっております。
古参メンバーがまとめてくれました。

ギルドHPたまにはINしてないしなんて言わないで、コメントしましょう!w
なんて狭い宣伝活動なんだろうか…(ぁ


βLife

2008.02.25 *Mon
はい、今回はギルドのことについてしか書くつもりがないので・・・βでないと分からないのかもしれないのです。

なので、そのほかの方も見ていることは承知の上で、、、それでもやっぱり内輪の内容で行きたいと思います!

でんでん虫

2008.02.23 *Sat
ウジウジ。
133じゃやっぱり気を使うさ。。。(〃_ _)σ?独り言

引退ばかり耳にしていましたが、パパとにゃむさんは多少復帰の兆し?

2人とも職が入れ替わってるだけに仲良しなんだなぁ?とか思います。でも殴り職がいるのはいいことだ♪

さてさてプティ子さんの転売もギリギリ黒字で終え、どうにか安い杖なら買えるくらいに。売れると思っていなかったのでびっくりです!
どんな杖買えるかな…?
SD770のジオン杖は買わないですよ。いくら今が730だからって…次こそ800超えをしたい…(ぁ

それなりの杖が買えれば満足なんですw
ちょっと楽しみですね♪

あとはその時一緒に出してた壱さんのバルを売るだけです。
頑張っていこう?(^o^)/


苦しい財政の中で…

2008.02.21 *Thu
あと3Mくらいだし狩り頑張ろうっていう気持ちもありますが、チョコ作りにワサワサしております。
一応イチゴチョコかコーヒーチョコ狙っております!

さて魔神様?強妻?DV?もしくは仕事か愛娘のため(これは私の勝手な推測です)IN出来ない出来ない壱さんにGD販売を頼まれました!
ただいま育成中なのですが、5月までのバルバトス、どなたかお求めになりたい方はササヨロです♪

最近露店だなぁ…。
鍵+10欲しいし…。
私に強化なんて向いてないし。

というか…杖売ってないですよね?

アヌビスもそういえば売らなくちゃ…
SF売らなくちゃ…
蟹とか小物もチャカチャカ売りますさ!

それと1人すでに引退してたのを知って今日はショックでした(>_<)

最後に133なりました♪

告白・・・

2008.02.18 *Mon
16日はエル鯖の告白イベントでしたw

リチャさんとaekaはお互いに遊んでおりましたw

まぁ、2人ともチョコが欲しかっただけですね★

ラッパでエステラさんに告白なんて…

死にたくなるほどの冷たい沈黙になりそうで、怖いもんw

あとは何かあったかな…前回3つあったお城はすべて守れずって感じでw

それ以外は…
GKに本体殺されましたが?

とりあえず…名前にGurdianなのに…名折れ?なんですかねw
初心貫徹出来ていないのが残念な感じです!(ぁ
でも私もすぐ寄り道しちゃうし、他人のこと言えないですねw

バレンタインですよ?

2008.02.15 *Fri
うむ…とりあえず倉庫が倉庫の役割になりつつあるわけでw

シナ5をたくさん買い占めてみました☆

転売していかないと、杖買えないからね(>_<)

今年の目標はあくまでも杖購入♪
がんばろうっと。。。


桃雫

2008.02.13 *Wed
INしたらこんなでした…

だるまが



さすがに驚きますよね?w

兎にも角にも…

2008.02.11 *Mon
戦況は良かったはずだったんです。

イグ2にしては人少ないし、βにプリさんもいるし…。
でもaeka1人しかPTに攻撃手がいないわけで。
2人が支援してくれるのですが、ナイス草とかGDからの攻撃でやられる弱小ソサ。
支援2人ついてるだけに申し訳なささが倍増…orz

ぅうっ、ごめんなさいm(_ _)m

また後日頑張りますので、呆れずに支援よろしくお願いしますw

ばっち殿、サクっとサマナ上げていこう!
エステラさん、支援のレベル私が上げてみせるから(>_<)!

こんな事を思うBDでした。

CATEGORY : BD | THEME : コルムオンライン | GENRE : オンラインゲーム

イベント

2008.02.10 *Sun
イダに飛ぶとそこにはGMエリザベスがいました!!



何かと思えば今日は文学祭があったのですね!


5人1組で文章を作るこのイベント。
エル鯖でのお題は『コルム放送局』だったわけですが、多少関係ないだろぅ?みたいな感じになりつつもβで挑戦!
皆で出来ると言うのがいいですねo(^-^)o
これ楽しい♪♪




いろいろな文章を作りましたが、結局こんな感じ?
↓↓
文学祭


参加賞はラッパでしたとさ♪

予期せぬ事態

2008.02.08 *Fri
PC起動。。。

ウィルスバスター起動。。。

インターネットエクスプローラー起動。。。

メッセンジャー起動・・・しないΣ(・ω・ノ)ノ
ワード起動・・・しないΣ(・ω・ノ)ノ
エクセル起動・・・しないΣ(・ω・ノ)ノ
PP起動・・・しないΣ(・ω・ノ)ノ


もちろんコルムも起動・・・しないΣ(・ω・ノ)ノ



魔女

2008.02.06 *Wed
1年半も一緒だったlanseが引退を決意して、明日引退すると言ってました…。だから装備を貰うことになりジュウにいます…!
確かにいい装備なので嬉しいけど、いなくなってしまう寂しさの方が断然大きいです(ノ_<。)ビェェン
リナの遺品の隣りにおいておくことにしましょう。

でもよくよく考えると、私明日いないさっ!!
というわけでギルチャで検討した結果、ギルド脱退は今日になったと…。

連日ギルメンを私は蹴ってしまい、気分はとてもブルーです。

1年後にまた合格の知らせを持って戻ってきてくれると言ってました。私はその時まで果たしているのかな?w
メッセやメールでやりとりは出来そうですが。
やっぱり寂しいわけで。

ほろっと涙目です。

さすがこの時期は引退シーズン。
他にも誰か引退するのかな?とりあえず引退するなら教えて欲しいですね…!!

胡麻

2008.02.04 *Mon
今日は特に狩りするわけでもなく…おしゃべりしてました☆

さすがチャットツールですね(o^-')b

今回お付き合いいただいたのはエステラさんでございます?♪

今回は私とエステラさんの出会う前あたりのお話し。1年くらい前にそろそろなるらしいですね?。
実はタル野良PTで会ってたとは露知らず…orz

野良PTの出会いは大事ですね♪

そこでβLifeの存在を知ったそうです。私で知るとは…また珍しいw

そういう私はリディウムでナンパ師波さんに声をかけていただき、サブを入団させたというのはまだ記憶に新しいです。

そんなこんなで1年過ごした感想を聞いてみたところ…

『よく分からない』そうでw

βにいるエステラさんらしい言葉ですね☆

さて大貴龍さんも今日で体験終了とのこと!『まったり出来ました』と言っていただけましたw
FT不在のβには貴重な存在でしたね!

またBDなり何なりよろしくお願いしますm(_ _)m

最後の記念にBD行ったんだが、なかなか取れませぬね…(>_<)
殴りをいまいち倒し切れないaekaでした♪

林檎。

2008.02.02 *Sat
強化はいつになったら成功してくれるのだろうかと、かなり不安になっているaekaです。

今年の強化目標は…
・指輪
・DP
・速度手

一向に進みませんが?w

最近新マギが流行ってます!それもバカに高い(>_<)
その中にEQ+4という杖を発見しましたΣ( ̄○ ̄;)

ソサのための5G杖かと思いきや…なんとソサ装備出来ません!

プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
