This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--

aekaの花祭り

2008.03.30 *Sun
今回はイベント告知記事となりますので、イベント終了までTOPに置かせていただきます。
この仕様も三度目となりますので、飴様今回こそは騙されないで下さいませm(_ _)m



さて今回は3/30(日)18:30?21:10を目安に動いていきます。
ちなみにBD日ではなく、栄光の時間はイベントよりも栄光を優先出来るよう配慮し、コルムの日と重なるかと思いますが…もしGMイベントが発生した場合は…告知が出た時点で考えますw


(´д`)。οΟ(収集系イベントなら組み込めそうなのに…。)


内容につきましては…
?どこに飛ぶんでしょ?
?ササくじ
?リレー大会
の3つを予定しております。

前回のファニーファッションショーはまだ反省点多々のため次回以降(むしろイベントやるのか?)を予定しております。
今回はイベント案募集をした際に上がって参りましたリレー大会をイダーで行います。楽しみにしていた黒さん、流紅さんごめんね?



今回も事前準備の関係上、参加はこちらの記事の返信もしくはUEの掲示板、HP、ゲーム内ササにて受け付けております。(特にメインが○鯖になったなどの方はお早めに書き込みをお願いします。)皆様のご参加を主催者一同心よりお待ちしております。
但し、よくあるようなアイテムを撒くだけのイベントではなく、企画を楽しんでいただきたいと思いますのでご理解いただければと思います。
要するに賞品はあってないような、地味なものということです。ヒントは花。

今回のメイン会場はイルノト・イダーを予定しております。当日は白チャなどでお騒がせするかと存じ上げますが、ご了承下さいm(_ _)m
詳細は随時、イベントHPにてUPさせていただいております。





最後に…
今回のイベントは『aekaの花祭り』であり、まな板・貧乳・壁とは一切関係ございませんっ!!


こんな事に…

2008.03.28 *Fri
さてアップデートです!
何かと思えばよく分からない事になっていました☆


7つの封印Dはなかなかスキル職には時間がかかるようです。
最後は素敵にアメリさん。回避900は伊達じゃなく、意外に攻撃当たって地味に痛いです。
でもいい感じに稼げます。
ボスを倒す前に装備を経験鎧とかに変えるといいらしいです。
GDが使えない、シナも使えないらしい…ピコハンは使えるのかな?

続いて魔術書。
これは露店放置の間に経験が稼げます!
なんかいいかも。
でもGDが町に溢れておりまして重い…。
なのでイダに流れて来ています…果たしてリレーは出来るのかちょっと心配になってきますw



そんな事より…狩り優先してます!!
おかげさまで135になりました。スピキャスMAXまであと10です。今年の目標をすでに達成したaekaです。

今度藍さんと少しお話をしたいんだが…いつがいいかな(``?



ちなみに主催はただいま最後の○狩りに夢中です。
○には何が入るでしょうね。。。

チョコ

2008.03.25 *Tue
はい、今日はイベント予行演習と題しましてエステラさんにお付き合いいただいておりました☆

私も最近リアルがいろいろありまして、IN率が減っている現状で行うこのイベント!
なかなか厳しいですねw
でもギルメンの協力もありどうにかなりそうです!



さてルール多少変わってます!
何より賞品が変わりました。
いつもと違って参加賞が慈悲ではありません!(私が死にすぎて慈悲がなくなったなんてないですよ!)
ブルムです!
花祭りだし、花なんですよ!
ただし…この花を多く獲得するといいことがあるかもしれないし…ないかもしれない…Σ( ̄○ ̄;)どっち!

慈悲・覚醒・センス・チケあたりが多少ストックあったかな?あとカプも多少前回のが残ってたような…。あとは…瀬戸物?(イラナイ

その他にも多少変更点があるので前日くらいに一度HPをチェックしてみて下さい☆
それまでにはHPが変わってますので♪


とある1日。

2008.03.22 *Sat
最近なかなかエステラさんに会えず?というか話がゆっくり出来ず、初心者Dに篭っているaekaです☆

なのに飴ちゃん出ないのは…何故なんだ…orz

たまにストーキングしにアクアンとか行くと、何故か椿さんがいたりとか…(目標は違う人なんです…というか実はフレ登録してないから居場所分かりません…。)
PTのご招待を受け、そのままBDとか…!
月華美刃さん、拉致ありがとうm(_ _)m
個人的に仲がいいと思い込んでます!w

夢さん、またねぇ??(^O^)ノシ

明日は予行練習お昼…かな。

誰がなんと言おうと…

2008.03.20 *Thu
マイブームは白熊なaekaです。こんにちは~ヽ('ー`)ノ~

さて今日のロヨ2BDは…重いです!
私がINするとすでに23時過ぎ。

そうすると…
ハイゼリーさんがネームコール!
これは?と思い…面白そうなのですかさずロヨ2へ向かいます。

すでに落とされ、攻撃者になっているGMハイゼリー。
CPに立つも崩れます…(>_<)

そこは華麗に解除していくのがレンさんですね…
で、ギリギリまで殴っていたんです。

そしたら久しぶりにやってしまいました(>_<)
画面コマ送りだったからPKには気をつけようと思っていたんですけどね…西田さん、すみませんm(_ _)m

次の瞬間!
ハイゼリーさんがまたしてもネームコール?

BD終わったよね?

そういえば私の名前も紫じゃない!

カルマも減ってない!

って事はPKしてない?

過失はこちらにあるので反省しなければいけないのですが、でもバグのおかげでPKはしていないんではないかと。。。

DがBD終わってもBDが継続しているバグはどうなんでしょうね。。。
CATEGORY : BD | THEME : コルムオンライン | GENRE : オンラインゲーム

やだ…。

2008.03.17 *Mon
なんだかな…。

よく落ちます!

そしてウィルスバスターが何かやられたそうで…

とりあえずPCチェック中。。。
そしてブログのアクセス解析がうまく動いてないらしい…どうしたのやら?
まぁ、いいんですけどねw
あれはどこからアクセスしてるかとか…何回訪問してるかとか…リンク元とかが分かります!
よく来て下さってる方は100回以上も…。
詳細は分からないのですけどねw

さて最近IN率が週末など極めて少ないので、なかなか日記更新が少ないです!
でも日にちは段々と過ぎていきます…。

気付けばイベントは再来週ですよ!
でも参加者少ないですよ!
少し宣伝しないとですよ!
個人的にはリレーを盛り上げたいですよ!

そんなこんなです♪
あぁ…眠い(-.-)zzZ

途中下車。

2008.03.12 *Wed
さて朝は眠いのです…。
というか意外に私低血圧なので、朝は弱かったりするaekaです。
それでも朝防衛を今までやってたなんて褒めてあげたいですね。。。


先日は何やら狩る気が起きず、BDもチャットしてるうちに終了。
けっこう私にしては珍しい。

しばらくして狩ろうと塔にいると久しぶりに全ステ。
あとは露店でチョコが安かったので購入。
またいらないものを買い込んでいます!w
愛の安売りはチョコに限りますね♪Σ(・ω・ノ)ノ



あとは…体験さんが増えたのでギルメン整理が必要かもしれません。これは藍さんに相談しておきましょう!

と…なかなかまったりと過ごしてます。
私よりエステラさんの方がまったりと萎えな感じですね。



さて今日は体験がまた増え、ちょこちょこ整理しておりました。

そこでのギルチャ。
焼『このレン蹴ってもいいですよ?』
a『何言ってるんですか!!』
美『だああめええ』
a『それなら私が!』
美『枠増やすためにもギルハンを!』
焼『藍さんに言いつけますよ?』

結局怒られるの私ですか!!
何より美景様が一番普通な発言でしたねw

突然の出来事。

2008.03.07 *Fri
INしてジュウを見ると…


エンシェ杖+10が1.2Gで売っていました。
SD822だったので、悩む…。
ギルチャで相談すると…はやまるなとw




ここで踏み止どまる私。





翌日、朝BDが終わりジュウを見ていると鍵+10が売ってました!


補正もSP14%ならジオンを維持。INT15がなくなるから抵抗1落ちますが、そこは仕方ない(>_<)




というわけで思い切って購入!!



狩りはそのままジオンで鍵は転売も視野に入れつつ使っていきたいと思います☆



さて目標のものを買ったのでただいま金欠ですw
どうしたものですかね?

何よりイベント前なのにねw
そもそも景品撒くようなイベントじゃないからいいんですけどね?。



100Kを稼ごうくらいの意気込みでお願いしますm(_ _)m普通に狩りしてた方がきっと儲ります!


なんと!

2008.03.04 *Tue
大変です!
βにFTがいます。

体験で2人も。
これは珍しい…
というか非常事態ですね(ぇ

さて今日は嬉しいニュースを立て続けにいきましょう☆
まずは私がいた中では無制限初?生産成功です☆
生産品はモノバリース図案ですが、生産出来たことに意義があります♪
参加してくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
そして毎回寝坊でごめんなさいm(_ _)m
生産成功




続いて…ソサが134!
エリアルコート振りそうになり弟が止めてくれましたw

引き続き、杖+10募集中です。ササヨロ?★



CATEGORY : BD | THEME : コルムオンライン | GENRE : オンラインゲーム

プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
