This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--

イベント多し。

2008.04.28 *Mon
こんにちは★

エステラさんと狩りしながら136になりたかったと思いつつ、会えない日々…INしてるか定かではないという状況なaekaです?。

さてこの週末はコルムの日らしいですが、全く関係なくUEに参加しています!

シナもらくだもないイダーなんて(>_<)

というわけで土曜日。
ニケさんのイベントを手伝ってきました…(多分?

SS_20080426220200.jpg


このイベントはニケさんがあるDに潜り、それを当てるイベントです。
ヒントがいらない人はササを送るだけでいいので手軽に参加出来ましたね☆

ただ告知がなかなか行き届かなかったのかイダーには5人ほど…なんか私のに似てますねw

私の場合はギルメンが多かった事が救いでしたが…。ちなみにその中にβから1人いたんです☆

ともあれニケさんは順調に走り、ササを受け取り…私は白チャでおしゃべり♪
なかなか楽しかったですo(^-^)o

私へのお礼が『彼氏募集中ダック』になりそうだったこと以外は満足です!!ふんふん?

さて翌日はネルさんのイベントに久しぶりに参加者として参加?★
こちらは前日からラッパなども利用しているからか、20人を越していたようです。
内容は鬼ごっこだったのですが、私にはPCがついていかなかったので主に白チャで参戦。
確実にスタートが遅かったのはファニーを選んでたからなんて…言えないよねσ(^◇^;)。。。

だってPVでタゲれないんだもん!

SS_20080427222039.jpg


でも楽しかったからいいのです(*^_^*)
1人着せ変え人形状態だったなんて言えない…
何故かフレが多くていじられてたなんて言えない…

ふんふん?

GMイベントのミスコルム?
そんなの不参加ですよ。
仕事だって話です!

ありがとうm(_ _)m

2008.04.25 *Fri
どうやらファンタ当選だそうで…

お手伝いして下さったギルメンと参加された皆様ありがとうございました♪

仕事帰りだからまだ自分で確認したわけではなく、教えてくれたギルメンがいるとw
コルムの日ださはINしなくちゃなぁ?とか思いつつ…。

オススメはレアチーズ?

2008.04.23 *Wed
20080423195000
日・火曜とお休みでした♪
というわけで少し狩りしました♪

両日合わせて1Mくらいですが、何か?w

髪を切りに行ったり、1日遊んでたりしたのでなかなか狩り出来ませんでしたさw
ダルさんに髪型UPとか言われた気もしますが…まさかするはずがないですよねw

日曜は実はまたしてもオフ。
最近かなり会っている美景さんと流紅さんを巻き込んで、レアチーズケーキを食べに行きました♪
その前に蝉時雨さんの応援をしに行ったり、カラオケにいったり…最後はタイ料理を食べましたね?。

小さいネタは多々あれど…
とりあえず楽しかったです♪

くまった…

2008.04.20 *Sun
さて…最近は何してますかね?。

とりあえずうちのPCから公式が見れなくなりましたw
特にそんな使わないからいいんだが、ちょっと面倒と言えば面倒で…。

そしてブログの更新をという声が聞こえるようで聞こえない?w
でもIN率が低いので、なかなか更新するネタが…ないのですよ★

そういえばPKの『でも涙が出ちゃう』さんがいらっしゃいますよね?
その方の称号がβLifeらしいです!
ギルド名が『...』だからうちのギルメンみたいに見えるらしい…よく考えたね?って感じです。
152_e690bdc3a0.jpg


それでは狩りを最近しなくなっているaekaでしたとさ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

2008.04.15 *Tue
やってしまいました。。


タイトルだけ書いて、そのまま送信w
よくあるよね?
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


というわけで今書いているのですが・・・ネタは特に無いんです。




だから人のUEの宣伝をしてあげようと思うのです!
以下はニケさん、波さん、ネルさんの宣伝になっております。
注意)長いです。

私は一応どれも忘れなかったら参加したいなぁ・・・とか。
ニケさん、イベント当日の午前中に『イベントだよ』ってメールください!
前日にご飯食べに行くので、忘れている可能性大です!(ぁ

ロストタイム?

2008.04.08 *Tue
先日は…急遽オフでしたw

日曜も普通に仕事があった私は、帰りに携帯をいじります。

『受信メール3件』

誰だろうと思うとギルメンの流紅さんΣ( ̄○ ̄;)
オフかな?とか思っていると…すでにオフしていると!!

それもきっちゃんと美景さんもいるってΣ( ̄○ ̄;)

行くしかないじゃない☆

でも携帯の充電すでに赤…orz

店名が分かればあとはホットペッパーで探せば楽なのさ♪

そして遅れながら事件です!

事件はネットじゃない、現場で起こっているんだ!!(意味不明)

きっちゃんが関西弁じゃなかったの!!!!!!
いや、関西弁だったのかもしれないが関東に慣れてるのよ…ちょっと残念(>_<)

でも楽しかった♪
呼んでくれてありがとうm(_ _)m

色々…

2008.04.03 *Thu
何か強化するかしないか悩みどころなaekaです、こんばんは☆



さて今回は4月に入り年度も新しくなりましたので、リアルで年もとってしまいましたし、1つお知らせ。

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私はβLifeで筆頭サブマスでした。
β式筆頭っていうのはマスタが忙しい方なのでマス権預かったり、称号変更やら、脱退の希望を聞いたりとそんなマスタのサポートを主にしているポジションです。

で、私は藍さんのサポートを多分一生懸命古参が隠居になる中やってきたわけです。

しかし・・・!!
3月を持ちまして辞退させていただきました。
理由はリアルが大事って事で☆
それ以外の選択肢として引退なども考えましたが、ランランにはかなりの勢いで反対されましたよねw



そんなわけで藍さんとも少し話をして、サブマスとしてβに残留が決定しました♪

というわけで、これから少しずつIN率が減っていきますが…(PC買おうかな?)…aekaを忘れないで下さい…。そんなかよっΣ( ̄○ ̄;)

苦手な司会

2008.04.01 *Tue
こんにちは。
さてUEのaekaの花祭りはどうにか終了です♪

今回はエステラさんに多大なご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
参加者のはずの流紅さんには運営側に回ってもらったり…m(_ _)m

それでもどうにか終了しまして良かったです♪





いつものように振り返ってみましょう☆
まずはイルノトの人のいなさ!今回ギルイベに変更しようかと思ったほど、参加者0!
でもギルメンにラッパを吹いていただきました。(私あれ苦手で…m(_ _)m)
そうすると何故か人が…
ちゃんと公式に書き込みしたのにね!告知希望ってしたのにいつ告知されたのやら?


そこでようやく始まりました。
どこ飛び。
これも3回目…私のイベントはこれで始まるのが定番になってきました。

でも今回は失敗でした!!
なんと予想外のポータルエラーΣ( ̄○ ̄;)
とりあえず正解地へ飛んでいただき、そこでPT組直しです。
今回も3PTの大移動でした。

通路で人に会う事はなかったですが、町に戻ると驚かれている方もいたようです!
3問正解はいませんでしたが、2問正解はちらほら…



続いてエステラさん発案のササくじ。
実は発案者はこの名前に納得いってなかったようです。前日まで悩んでましたが、思い付かなかったご様子…残念(>_<)
これはですね…ササ見てるほうはニヤニヤです!誰がダメだか丸見えなんです。
該当者いないじゃん!
とか
私への挑戦状?
とか
指定以外の数字…
とか
ササし忘れ!!

なかなか笑ってましたw
でもその後のカウントがなんとも大変でした(>_<)
裏では正の字書きながらひたすら数えてました☆

ここまではイルノトで行い、次はイダーなので移動しました。
すでに栄光終わってたみたい?
私も参戦したかったですが、そこは仕方ない!



少し押していたのですが、ここでマル鯖からでっていうさん登場!



最後はリレー!
これは速度爪の鶏チームがどうやら圧勝☆
私は白熊チームにいたのですが、自分も参加するとは思っていなかったですw
ちゃんとレン作っておくんだった…orz
でもやはりスピオバレンのリク様が早かった♪私の中ではMVPはリクさんでしたね☆
きのこチームも頑張ってましたが、レースのあとエンショウさんは1人反省会してました…ドンマイ★

なかなか楽しいイベントでしたが、参加者の方にはどううつりましたかね?
公式のUE板を見たりしながら反応をみたいと思います。推奨をよろしくお願いしますm(_ _)m

最後になりましたが、ご参加いただいた皆様、お手伝いしてくれたギルメンに感謝です♪
また今回参加が出来なかった方きっとまた他の方(←ここ重要)が開いてくれます!公式UE板を見守りましょう☆

プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
