This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--

はぁ…。

2008.05.29 *Thu
休みになると1M狩ろう…仕事のある日は100Kでいいやと思うaekaです。

うちのもやしも123になり、サモもらうとそれなりのHPになるから良いですね☆
塔でもTS&IWvでタコ焼きが倒せるようになりました~ヽ('ー`)ノ~

流紅さんありがとうm(_ _)m


オススメ?

2008.05.24 *Sat
20080524190935
20080524190933
20080524190929
最近は番外編が多いですが、今回もそんなケーキ編でいきますよ?☆
黎さんいきますよ?!!

まずパウンドケーキはクリームチーズ味です♪
1台まるごといただきました~ヽ('ー`)ノ~

数を数える時は台ですからね!

続いて4つあるのが昨日のロスですね☆
これも美味しそうだよね…♪

もうすぐ健康診断なはずだが大丈夫なのかしら…(ぁ

体重増えてそうだわ…orz

でも今晩おいしくいただきます!
最近ギルチャでケーキ食べて来るとよく言ってるようなな…気にしない★

最後は先日お茶した時におまけしてもらったケーキセット☆
店員が知り合いだと得だわw

さてここの読者は男性が多いですが、ケーキとか食べるのかしら…?
あれ、でも最近女性陣も増えたか…?

うん、皆さんケーキは好きですかぁ?。。。(〃_ _)σ?

最後に緊急なお知らせ☆
明日21時前後に『次のファニーはこれだ!(仮タイトル)』をニケさんがやるみたい?
皆様新しいファニーの案があれば是非言いに来て下さい♪
良いと思った作品は絵師ニケさんがイラストに起こして運営に送るとか何とか…

カイエンの家で是非お待ちしておりますm(_ _)m
CATEGORY : ケーキ | THEME : おいしかった | GENRE : ブログ

きっちゃんへ

2008.05.23 *Fri
きっちゃんからメッセが着ました!w


http://www.1101.com/maaco/tesomi/self_reading/day01/index.html
『やってみて結果ぶろぐにあげて ぇ』


なんて短く簡潔に脅されてますΣ(・ω・ノ)ノ

BM

2008.05.21 *Wed
連続更新なんて3日が限界なaekaです。



ふんふん?♪
それだけ更新すれば私的には満足しているんですがねw



さてようやくβに帰ってきましたが、ブルームーンさんのBDイベントは楽しかったです♪

BM.jpg


私と違ってちゃんとファニーで参加じゃないあたりが良かったのでは?と思いますw
微笑のテレサさん、企画・運営お疲れ様でした^^



でも仕事が終わってから参加だったので23時しか参加出来なかったのが悔しいです(>_<)

久しぶり?にお姉様と同じギルドだったのですが、そこはお姉様。
22:30くらいから覚醒をポチっとやってました…さすがw

そんな姉に触発されて私もドピしちゃった~ヽ('ー`)ノ~
なのでこんな感じにスキルUP!w
麒麟なんて怖くて使えないさ・・・これでもう満足ですw

aeka_20080521103134.jpg


BM2.jpg




面白いw

2008.05.20 *Tue
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
もやしがバッシュ25になり、きっと喜んでいるだろうと思っているaekaです♪


さて今回こそはイベントの様子をUPしようと思っていたのですが、その前に面白いことになっているので、まずはこちらを。。。





廃猫(にゃむ)の気紛れによる 気紛れな日記♪


私ひどいネタにされてるΣ(・ω・ノ)ノ
それもこんなキャラなの?w
いやぁ、毎回更新が楽しみなんですよ、アエカの料理奮闘記w

3日連続!

2008.05.14 *Wed
久しぶりの更新で誰がついてこれてるか…果たしてそんな奇特な方はいるのか…。
今日中に3日分の日記に

昨日からメインがβを離れております!

久しぶりのメイン脱退!!

イベント参加の為に一時的なものです。
ちゃんと戻るから安心して下さい♪

戻らないときっと藍さんに怒られます(>_<)

私1人いないくらいじゃ、何も変わらないと思いますけどねb

さて最近そろそろDP強化しようと思います。
天秤どれだけ使うかが問題なんですけどね…(^_^;)

装備の見直しをどんどんやって行きますよ?それが終わればメテオ化計画も近くなるはず(``?
とりあえず栄光参加出来てないけど旗欲しい…
スキル+がつく装備を探したい!
元素は…諦めちゃえw(ぁ

BDやる気なしな装備になるのか…(ぁ

母の日

2008.05.13 *Tue
20080513073812
連日更新を目指しましょう☆
近々ケーキフォルダでも黎さんのために作ろうかと思いますw

そうです!
今回は母の日のケーキ♪
mixiで見た方は内容が多少重なって申し訳ないですm(_ _)m

mixiではこれをプレゼントするまでの話だったので、こちらはケーキについて書きましょうか♪
このケーキは花の部分が実はチョコで出来ていて、堅いんです。だから切るのに一苦労…orz

でもチョコの下はムースになっており、中央はジャムっぽくなっていて全体的にベリー系でまとまっています♪

言いたい事は…ケーキ屋はいい~ヽ('ー`)ノ~
えぇ、自社製品ですw
パン屋が売っているケーキもなかなかなんですよ?
CATEGORY : ケーキ | THEME : おいしかった | GENRE : ブログ

更新でも…

2008.05.12 *Mon
飴様に更新を促されています、aekaです!

ギルメンにエステラさんがいなくなった影響大きいね?と話しかけられました!w

狩りしてないって事ですかね?
月夜の森から早く帰って来ればいいのにね?(ノ_<。)

で、1人じゃ狩りが寂しく保たないのでGDを育ててみる事にしました☆
マスタに露店放置の間孵化してもらって…
ギルメンに少し育成をお願いして…

『もやし2号』の完成♪
もやし2号


ダルさんには…
『一応波覚えてるんだ』
程度の弱いもやしっ子ですが、ペットのシルウ"ァニア同様仕事しません!w

まぁ、気長に育ててみますよ☆
寿命も8月下旬だし、波20・毒25・FB15・バッシュ15のEGO極アヌビス。

人に預けると貧乏なaekaが?みたいな感じで驚かれますw少し使えるようになったらプリでも育てましょうかね?

プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
