This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--

イベントお手伝い。

2008.08.31 *Sun
(。・ω・)ノ゙ コンチャ


ブログを忘れていたわけじゃないですよ?w
ちょっと書くネタがなかったというだけで・・・
細々とINもしていたしねb


さてさて・・・今回はそんなイベンターを目指しているaekaがサブでお世話になっているBMさんのイベントのお手伝いをしてきました^^



今回はオークションだったんですが・・・
私受付嬢やっちゃいました^^

あれですよ、カウンターという名の露店を開いて・・・
お客様から声をかけられたらご案内をして、それを相手につなぐの!
えぇ、ばっちり裏方で一般的に想像される花形の職業じゃないです。
でもこういう裏方が私は向いております^^

けっこう盛り上がりましたよ?
私は大変満足しております!
だってウェディング+10が売れたんだもの><

見られたΣ(°□°;)

2008.08.18 *Mon
お盆…

忙しくないけど、休めないのは何故ですかね?

さてお盆中に私は見られました!!

いつ…?
15日の16時。

どこで…?
横浜の某パン屋の厨房で。

誰が…?
私が。

誰に…?
美景さんと流紅さんに。

何をした…?
職場見学された。

それもちょうどキャラメル作りながらラスクバターを焦がしそうな時に…orz

行くって予告受けたけど、、本当に来るっと分かってたけど、、、恥ずかしい(*ノノ)

この間のゼットンの心境を味わってました。
うん、笑うしかないよねw

終わるまでしばらく待ってもらい、一緒にご飯を食べに行きましたとさ♪

編集終了!

2008.08.12 *Tue
イベントが終わった!









今回はエステラさんがかなり進めてくれて助かりました。
3つのイベントはそれぞれ失敗に終わらず安心です。

たまになんかお子様がいるなぁ?とか思って、アイテムばらまくイベントだと勘違いしてないかと言いたかったですがね…(ぁ


参加表明4人にしてはよく集まったさw




今回は何が楽しかったのかな?




最初はササくじ。
人数がどんどん増えて面白かったですねw
エンショウさん、空気を最後で読んでくれてありがとう。2問連続正解とかやってくれてましたねw




次にペットでポンはイベント開始前に買えないというアクシデントがありましたが、なんとかなって良かったw
参加者には400Kあとで渡すから!!



最後は急遽GDまで問題に出しても、私含めた参加者全員優勝という快挙!皆で楽しくスイカ割りしてましたw
太陽・月篭手を1つずつちゃっかりGETしちゃった☆






最後はファニで衰弱!
これは私好きですw
皆様いろいろ持ってるのね?。
私はもっているファニに限りがあったからもっと色々着せ替えしたかったけど、でも楽しかったw
こむちゃはよく頑張ってたよ☆

パンダフルは無理だと思ったのに、やっぱりやってくれる人はいるのね。
全問正解は絶対阻止しようと頑張ったんだけどな…

でも皆が楽しめていれば私はそれでいいんだ♪
とりあえず参加賞をこれから順次配布しにいかなくちゃね☆

放浪記?

2008.08.10 *Sun
放浪記も今回は最後です。最後は絶対王制と言われている神葬さんです。




でもそんなことないんじゃ…という印象でした。
BDは積極的に対人をしており、支援様は素敵。
殴り職もFTレンともに速度早かったですね?
レクスンのハウもあって殴り楽しそうって思いました。
範囲職もさらさん、ゆりりん、もず様と重ねてきます!



サマナさんや毒をあまり見かけなかったかもというのがありますが、ジャンさん指示の元皆様軽やかに動いてました☆



それでも私は人数少ないのにたまに止まったり、関係ないところでTSしてたけど…どうにか落ちずにすみました。

いてもいなくても一緒なのは自分が一番分かっているから何も言わないでw




初日はギルイベで○×なのに全問不正解という快挙を成し遂げたり、皆様ファニだったりと楽しいギルイベにも参加させていただきました。




あとはBDの見学をしてたかな?。




それと相談をなぜか受けたよ…
なんで私!?って思っても相談を受けたからには乗りますよ!
それが初めての会話でも無問題!w

でもいつか戻ってきて欲しいものですのぉ。。。
言いたいけど、言えなくてって気持ちだったのかな?

aekaの夏祭り改め『夏だよ、全員集合?!』

2008.08.10 *Sun
(。・ω・)ノ゙ コンチャ


さて夏ですね!


タイトル通り、名前は焼さんの案が採用です。。。!



日時は8/10 PM6:30?
場所はイダでUEを行います。

皆様お誘い合わせの上ご参加下さると嬉しいです。。




ぁ、3回目の事ですので慣れてる人は分かると思いますが・・・
ササでも掲示板でも参加の意志をお伝えいただければと思います。

これはこちら側の準備をしておきたいのと、だいたいの参加賞の数を把握しておきたいという2点が理由です。

脇道

2008.08.07 *Thu
さて…







私のメインはソサでaeka★なんですよ!









そんな事知っているって?wΣ(・ω・ノ)ノ









サブはサマナで☆aekaなんですよ?









じゃあ、これは?w

ただいま☆

2008.08.01 *Fri
7月をほぼ放浪で過ごしたaekaです、こんにちは☆

放浪記も残すは神葬さんのみになりましたね!
いくら不人気だって書くんだからw
でも今日はちょっと早めに帰還の日記です♪

当初、ダルさんにも誘われておりましたが…時間などの関係により全色は次回になりましたw

入って早々に『お初です』と言われたり…
BDだったりしましたが、いつもながらのβで何より♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
