This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--

たまにはリアル?

2009.12.28 *Mon
20091228072731
20091228072729
20091228072727
20091228072724
今年も残すところあとわずか!皆様いかがお過ごしですか?

ちなみに私は仕事の合間に遊んでいるので大掃除が年内に終わらなさそう…orz
むしろ連日のアルコールが…



そんなたまに仕事をしているaekaですが、職場をUPしますねとお約束致しましたので今回はストーカーのお詫びも兼ねて何枚か上げてみてます?!

ちなみに今回は私仕上げ担当…残念ながら明日は焼いてますw




どこからともなく『こんなのつまみ食いするから太るんだよ?』って聞こえそうで怖いですね(>_<)

忘年会です!

2009.12.20 *Sun
なんとも久しぶりな日記となってしまいました。


イベントすると燃え尽き症候群が・・・・むしろ何に燃え尽きたのか・・・(ぁ
ちなみに年末年始は仕事です!
なので『イベントは??』と聞かれても、やらないんだからっ!w



というか・・・やれないんですw


でもなんか。。。
カウントダウン直前くらいはイダにいると思います。。。
ささやかな募集をここで・・・




花火募集してます!





以上。

ラジオイベント後記

2009.12.07 *Mon

Save 2009-12-06 22-52(1)


イベント無事終了です!


いやぁ、、、、長かった。
だって23:30過ぎてもやってたよ?
22:30には終わってるだろうかと思いきや、あんな時間まで・・・

ゆうやさん、すごいです><
リスナーも今回は多かったそうで、皆様ご参加(*- -)(*_ _)アリガトウ


何かご意見やご感想ありましたら、コメント下さるとありがたいです。
よろしくお願いいたします!




ではイベント後記いきましょう(●´ω`●)


BD紅白戦

2009.12.06 *Sun
この週末はUE目白押しですね!


先に行われたのがギブスンさん主催の紅白戦。
21/22/23時の各BDで紅白戦を行うというものでした。

前日からチーム分けをして、当日も運営大変だったと思います。
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)




私は仕事の都合で21時が中途半端になってしまいそうだったので、最後だけ隣のお城をいただき22時から参戦させていただきました。
予想通り、重くて動けない。。。

でもあれだけ人数がいると迫力が違いますね!
魔法はどこからともなく飛んできて・・・
スプラがかなり飛んできて・・・
SSもなぜかかかってて・・・


気付いたら死んでるΣ(・ω・ノ)ノ


何も出来ませんでしたが、その場に入れて楽しかったです(●´ω`●)
イベントはやるより参加の方が面白いね(ぁ


ギブスンさん、お疲れ様でした。
楽しいイベントありがとうございました(*- -)(*_ _)

★ゆうや改★のえるらじイベント!

2009.12.04 *Fri
【開催サーバー】
エルランド

【主催者キャラ名】
★ゆうや改★
aeka★

【開催日時】
12/6(日)夕方?
(時間帯は主催者の仕事の都合上時間が正確に記載されていないことご了承ください。栄光の時間はイベントはかぶらないよう配慮させていただく予定です。)

【イベント内容】
夕方から★ゆうや改★によるえるらじを放送いたします。
こちらはユーザーの皆様からのササで内容はどちらへいくのやら・・・?
ふるってささやきお待ちしております。
ラブドッキュンは果たして何回流れるのか・・・

その放送の最中にはaeka★がラジオの実況をもとにイベントを開催いたします!
クイズ大会
クエスト・・・○○を探せ!
毎回恒例のイベントをやるかは時間次第。。。

まだ未定な要素が多いのはイベントの醍醐味を味わっていただくためでもあります★
楽しく皆でイベントしませんか?
お誘い合わせの上、えるらじを聞きながらお待ちしております(*- -)(*_ _)

さてさて…

2009.12.02 *Wed
12/6にイベントを実施することになりましたo(^-^)o

楽しみな反面、内容の決まってなさにビックリしてしまいますねw




さぁ…どうしましょう?何をしましょうか?w





とりあえずゆうやさんと要相談かな??
少ない日数でも出来るだけ楽しんでいただけるよう頑張ります☆
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


エル鯖では5日はギブさん主催の紅白BD戦!
6日はゆうやさん主催のイベント!
イベント目白押しですね♪
他鯖からでもラジオは聞けますし、是非遊びにいらしてくださいね♪

ゆうやさんへ

2009.12.01 *Tue
どうもaekaです。


なぜか後ろから弟に白髪を抜かれそう・・・orz


気分が滅入りそうですが、すでに喉風邪で滅入ってたんだったっとw




さて12月に入りました!

イベントをするまでの日程が段々と短くなり準備期間が迫ってきそうですね?

私は12/12は一応空けておきたいので、それ以外なら出来るだけ時間を合わせますよ(●´ω`●)
今回は早番ばかりの予定なので、夜は空いてることが多いのです?



要するにaekaは暇人なんですね・・・(ぁ


なので日程教えていただければすっと決まりそうですo┤*´Д`*├o

プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
