This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--

なんだかんだで・・・

2010.01.28 *Thu
エルランド終わっちゃいましたねw


鯖間でも1位だったのに、なぜかエルランドなくなっちゃいました。
ニルと一緒になるわけなんですが・・・


私ニルのこと全然知らないんですよね。。。



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そんなaekaですが・・・まず名前がどうなるかが問題です。。。
名前一緒のに出来るかな?

一番思い入れのある名前は『ホウレン草のクリーム煮』って言われても誰も信じてくれないでしょうが、あれ気に入ってます(●´ω`●)



さてそんな最後のエルランドのSS大会に参加してきました。↓
ラスト2
ラスト

2010年。

2010.01.01 *Fri
新年明けましておめでとうございます!

今年も(?)多分宜しくお願いいたします。



2009年でコルムも運営移管を発表し、次のNDOORはどんな感じになるのかがいまいち分からないので、とりあえずは様子見?それとも・・・

まだよく先の事は分かりません。

ただ少しはいると思います!
何か探し中でもあるし・・・(ぁ

プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
