This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--

no title

2010.03.25 *Thu
なぜかサーバー接続が落ちまして、それからIN出来ないのでとりあえず寝よう…と、思います。

ギルメンの皆様お疲れ様でした?

Skypeのこと。

2010.03.14 *Sun
こんばんは☆
最近寝不足のアエカです。


原因は分かってます!
Skypeです!w



おしゃべりが好きな私としては、睡眠時間よりもおしゃべり…とか思いつつ、1日4時間の睡眠はさすがにお肌に悪いかもと反省しております(-.-;)
そろそろお肌の曲がり角を真剣に悩む年頃ですしw



まぁ、寝れる日はちゃんと寝ますけどね!





さてそのSkype!
お話相手は主にお姉様ですw

ネカマのみひろさんですね。

最近のみひろさんのマイブームは語尾に『ぴょん♪』をつけること。キモイと言うまでこのブームが続き、さらに伝染性もありますw



そしてspaceのヴァルベルトさん。

ようやく音声が使えるようになった多少天然っぽそうな方。



この2人+私+なぜか巻き込んでしまったレクスンでコルムをしながら会話をするチーム『闇フリージア侍』が結成されましたw

眠気防止にはなりますw
だって真剣にバカな話題を話し合いますからw
もう昨日はチーム名だけでツボに入ってしまった。





みひろさんの野望はこれからこのチームを大きくすることらしいですw

どうなることやら(・◇・)?

ちょこっとチョコ!

2010.03.05 *Fri
バレンタインイベントをしていたじゃないですか?
私もちょっとイベントに参戦しました。。。

1日1個開けることを目標にちょっとずつ狩ってたんです。。。




そしたらスパルタ教育者より・・・『開け方が足りないね!』


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱりスパルタでした。。。

そこから狩です・・・
そして鞄しか出ない和香に優しいギルメン・・・
(*- -)(*_ _)アリガトウ





ギルメンの多大なご協力により・・・
Save 2010-03-04 00-36(0)



リングセットGETです!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
CATEGORY : 未分類

プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
