This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--

お疲れさまでした。

2010.06.29 *Tue
日曜にイベントをいたしまして、今回はそのイベント後記となっております。


まず・・・
6/24 公式にイベントの宣伝のお願いをメールで投げ・・・

  25 ソードスミスさんからササ!
     ここでイベントの詳細とGMブログにリンクを貼っていいかの確認があります。
     さらに今回はネタ賞品としてチキパをいただきました。
     ソードスミスさんは試しうちを忘れたそうなので、こちらで試しうちなど実施。

6/26 前日だけど・・・飲んでましたw

6/27 当日だけど・・・残業orz
     でもギリギリ間に合いました!w



さて・・・栄光が終わってからIN!
すでにましろさんが宣伝してましたw

今回はなぞかけということで・・・
『サッカー』
『コルム』
『夏』
というお題を提示し、皆様に回答していただきました!


     
1_20100629150020.jpg


最初の2つのお題は提示してあったので、問題は3問目!
これはいいと思ったら花火をあげるという分かりやすい全員参加型のスタイルにシフトしました。


ただ最後は花火が鳴りやまず・・・これ本当に採点してる?w
というわけで結局ササしてもらうことに!



そしたら和香にも票が入ってたみたいで・・・入賞のチャンスかと思ったのですが、残念ながらなぞかけしてないからダメだって・・・><



<結果>
1位 あいしてるさん
2位 ひのまさん
3位 クロニカルさん


投票結果以上のようになりました。
これは納得ですねw
今回のUEをお題に最後まで決めていただきました!!
2_20100629150019.jpg




ウマイ!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ




でも全体的にレベルが高い戦いでした。
βLifeでもギルチャでととのいました?という声があがっており、UEでありながらもギルドも楽しませていただきました。

表彰式後はSS撮影会も行うことができました(●´ω`●)

3_20100629150019.jpg


皆様、ご参加(*- -)(*_ _)アリガトウ
今回も楽しいイベントになってよかったです。

参加者の皆様はいかがでしたか?
よろしければ感想などいただけると嬉しいです♪


UEの参加者の気持ちと掛けまして今後の参加者の気持ちと説きます。
その心は・・・
きたい(来たい/期待)であって欲しいと思う和香でした。

ソードスミスさん

2010.06.25 *Fri
働き者のソードスミスさん。

GM様に今回のイベントの告知をしていただきました。
(*- -)(*_ _)アリガトウ



そしてイベントの賞品も一部提供していただきました。
私には到底作れない逸品ですねw
1_20100625165914.jpg



参加賞も多少こちらで用意させていただきました。
さぁ、今日は日本戦もリアルタイムで観戦したし次は自分が楽しませる側になれるよう頑張ります・・・?w
皆様どうぞご参加ください(●´ω`●)

追記は前回UPしたイベント詳細になります。

イベント開催決定!

2010.06.22 *Tue
まずは私お手伝いのイベントの宣伝をいたします。



開催時間 6月27日21時?
開催場所 イダーステージ

内容
集まった人に対してお題を出す。
五分間のシンキングタイムを設ける。
答え(…?)を思いついた人はステージ横に並ぶ。
五分間経ったら並んでる回答者が順番に答える。
因みに掛け声は

回答者「◯◯と掛けまして◯◯と解きます!」

私「その心は!!」

回答者「◯◯です!」


いくつかのお題を出してこれを繰り返す。

最後に順位を決めて賞金(賞品)を渡す。
審査員は当日までにこちらで決めさせていただきます。


ご質問などございましたら、アペヒロまでお願いいたします(*- -)(*_ _)

あっふんの案を考えてみると…

2010.06.20 *Sun
前回のイベントので思い出した!

チキパBD
3回じゃんけん
ペットでポン!

けっこうやってますね…w
ぁ、花火今のうちに買わなくちゃ!







さてこの後は日記ではなくメモですね…


でも1つ言えることはあっふん勉強しなさいw




さて…11人1チーム。
サッカー11人なんですよね。
でも多いなぁ?w


戦いのシステムはPVでいいとして…

いや、良くないか。支援様とか不利になるのはよくないし、それぞれの職を生かして欲しいしなぁ。


ギルドバトルはランダムだしなぁ?。
ランダム勝ち残りも運次第で面白いかなぁ?w



それともやっぱりBDの時間かなぁ?
そうすると1チーム8人がいいよね?




悩みますね。。




ちょっと暇なときに考えよう。






ぁ、そういえば…ウダウダ書いた最後に連絡…

関東組の方々、ビアカーデン行きたいって話がありますが、日程と場所は無視して行きたい方コメかササヨロです。

私はソフトドリンク飲みたいです!w


オトメン、βじゃないけどおいでよw

妄想ソサ様は…見てないからいいかw

2010.06.19 *Sat
こっそりイベント応援してましたが、無事に終わったそうです!


世紀末イベント・ガチバトル




ガチとかって言葉・・・若いよね。。。
こんなところで年を感じる私はオバサンだなぁ?ってしみじみ思いますw

とりあえず無事に終わってよかったです(●´ω`●)
こっそり・・・お疲れ様でしたって心の中で思ってます。

(´-`).。oO(絶対伝わらないよね・・・w)



追記はメモだったりアンケートだったりします。
CATEGORY : 未分類

今日は暑い。。。

2010.06.17 *Thu
どうも、せっかくのお休みなのにこんな暑いとは。。。

もう外に出たくない気すらします。。。
もうね、日差しが強すぎるんですよ。。。本当に。。。



さてさて、ドラマがどんどん最終回に向けて加速している中で本日は同窓会の最終回だそうです。
私は黒木瞳はとってもかわいいと思うんですが、一度も見たことがありませんでした。

そんな中、朝ダイジェスト、昼前話ノーカット放送。

夜・・・バイトしたあとに見れるかな?
なんてお手軽に3か月分の放送を見た気になれるんでしょう。
お手軽です。



さてこのドラマはラブ・アゲイン症候群がサブタイトルになってますが・・・要するに浮気をめぐってのお話です。
タイムリーなことに会社からは上司に、浮気発覚したらクビだよって言われましたw
でも上司は浮気は止めないって!
勝手にクビになって?とのことでしたw

バイトさんも交えて、浮気について本気で話し合っちゃいましたよw




結局、愛とは盲目だねって決着しました!







ぁ、違った。
今日はこんな話をしようと思ったんじゃなかった。

本題は本題だけど追記に記載いたします。
カテゴリーにのっとった内容じゃないってこのままだと指摘されそうですねw

6月です。。。

2010.06.09 *Wed
いつのまにか6月です。。。
6月は梅雨になりそうな時期で嫌ですね・・・



ジメジメ・・・



モヤモヤ・・・



さてここのところβLifeの中ではいろいろとありました。
まずBDの要、あっふんが隠居しました><
これは5月の下旬から話が出ていて、最後ちょっと引き伸ばしてしまいましたがリアルで今度こそお勉強を頑張っていただきたいですね!
mixiもほどほどにね(●´ω`●)
イベやBDの積極的な参加(*- -)(*_ _)アリガトウ

次にアリスsも引退されてしまいました。。。
突然だったので、私もビックリでした><
最近いらしてないなぁ?とは思っていたのですが、リアルが忙しいようです。。。
でも最後に皆でいっぱいSSを撮り、『βに入れて良かった』といわれると・・・もう涙目ですよね。。。

立て続けにレンがいなくなってしまい、ちょっと寂しい感じがしますがいつも通りやっていきたいと思います。

追記はSSになります♪

プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
