This Archive : 2010年11月


--.--.-- *--

近況(主にリアル)

2010.11.29 *Mon
最近更新しないねと言われてしまいました…そうだよねってよくよく思いますw

てぞさんを見習って毎日書くはずだったのに…?w





私には無理でした!w









さて近況…
ギルメンは知っている方もいるのですが、リアルが繁忙期に入りました。
さらに店長が変わるというアクシデントにより事務倍増で残業に残業が重なって休日も潰れてます…(ぁ

そんな最中に美景様、プリンをありがとうございましたm(_ _)m



こんな日々を送ってたら体調を若干崩して、今何かバランスが悪くて明日病院に行かないとと思ってます…薬どれ飲めばいいか分かんない?(>_<)




ぁ…リアルしか書いてなかった!
そんなこんなでまずIN出来てません(>_<)

そしてハイド取ってない私はいらない子。
もともとハイドあってもいらない子。

でも何回も言われると…







(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
