
--.--.-- *--

Symphony解散イベ

2009.03.25 *Wed
先日ひのまさんがBD後に『何かアピールしたいことある?』とギルチャで投げかけてたら・・・

みなさんが恋愛事情をかかれていたので、私も流れに乗って『彼氏とケンカ中』と打ったら・・・






今の称号が・・・『25日に仲直り』になっているのは気のせいですか?!





いじられキャラのなすさんが『25日に腐敗』は分かるんですけどね・・・
それ以外は『25日解散』って統一してるのに・・・・><




本当に起こると別れ際までいってしまうaekaです、こんにちは。



今回はこちらの解散イベントのご案内です。

【日時】
3月25日(水)21:00?22:00

【イベント】
トレジャーマップの写本

【場所】
 イダー スフィンクス前 集合


【イベント内容】
 司会者が、露店にて数種類の双子(座標付)を出す。参加者は同じ座標の双子(トレジャーマップ)を作る。

【ルール】
・どなたでも参加可能
・最初に、司会者が露店にて座標付双子を見せる。
(双子は数種類あり、全部同一ダンジョン)
・参加者は同じ座標を作りにいく。
・参加者は、同一座標を取得後、担当スタッフに渡す。(当日発表します)
・先着10名に賞品獲得権利が与えられます。その選んだ座標が他の人と被らなければ被らないほど、賞品のレベルが上がります!

【賞品について】
・賞品合計は1.5G↑を用意しております。
・どの座標を狙うかは個人の自由です。ほかの人と被らないように・・・心理戦?
・今回は賞品をばらまくようなイベントではないことを先にご理解いただき参加くださるようお願いいたします。どうぞイベントをお楽しみください。

こんなイベントを明日やります!


私はスタッフします?。
ひのまさんの指示に従います!
このイベントは・・・


+αイベントは眠くなかったらやろうと企んでるんです・・・





が!
いつもながら賞品はないのですw

やるとしてもどこ飛びだから大丈夫だろう?w


どこ飛びについては↓

まず双子で、aeka★が飛びそうな先を右クリックします。
そうしましたら、「ノ」と挙手をお願いします。

準備が出来次第「3,2,1」の合図で飛んでいただきます。

その先にaeka★が現れれば正解です。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
