
--.--.-- *--

狩り

2009.04.16 *Thu
なんか腑に落ちない!





移動狩りをするななんて言わないよ?
でも移動していて狩場を主張されてもって思う。
私は移動してるから奥で狩るんだと思ってたのにね?。


見える範囲が全てその人の狩場ってわけじゃないし、沸場で狩ってるならその場所を離れないで欲しい。
支援もシナも諦めようよw


それで取られて、覚えもないのにまたですかって白で言われてもなぁ?。白ってところがまた…個人に言うならササヤキって機能あるよ?なんかこういう系前にも居たよなぁ…ウザいし場所変えよう!



ちなみに横するならもっと堂々とするし!(ぁ
むしろ重なって範囲とかして戯れますねw






何より最近狩ってないなぁ…
先週1Mってやる気ないw




でも昨日はエステラさんらしくない発言に惚れました…(*^o^*)

やっぱり相方はエステラさんだね(≧∇≦)





今日のBDはフレや元ギルメンがいる某ギルドのネームコールがあり次第頑張ろう!戯れよう!

そもそもIN出来るの?なんて野暮さw

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
