
--.--.-- *--

今度こそ・・・

2009.05.11 *Mon
ただのケーキ日記になってないか・・・



なんて思っているaekaです。。。
本人がそう思っているということは・・・




ですよねぇ?w




もう『aekaのケーキ常日頃』でいいんじゃないかな?w
あとは可愛いものでもUPでいいんじゃ・・・


そんなことを思い始めております。。。
反対出来る人はいないだろうなぁ・・・
前々回通り、ハックの話題にいきましょうか?


最近はやたらハックばかりらしいです。


だっふんだのエヴィータことエヴィちゃんがまたしてもハックを受けたとか。。。
おいたわしや><
それでもあれだけネームコールをあげているところが、エヴィちゃんの負けず嫌いな所でしょうか?


頑張っていただきたいです!




さらにGMまでもがハックにあったとか?

侍75


ハックにGMでもあえるんだ?って思いました。。
そんなにハック出来るほどデータ管理がずさんなんですかね?



そんな所に名前と住所の記載なんて出来るわけが・・・(ぁ


怖いですねぇ?。
私もハックされてたから怖いですよね?

COMMENT

ケーキ日記!!
でも・・毎回ブログのスキンが変わってるところのほうが気になる(ぁ


2009/05/11(月) 13:39:56 | URL | ひの #wLMIWoss [Edit
>ひのまさん
意外な人からのコメだわw
最近は頑張って勉強してますか?頑張ってね^^

ケーキ日記もよくない?w
今回は睡蓮ってタイトルのスキンです。
ミステリアスな手・・・そして光る睡蓮の華・・・これをネタに何か飴様に創作活動していただきたいものですw
2009/05/11(月) 14:21:53 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
