スポンサーサイト

--.--.-- *--

只今文無しです!

2009.05.26 *Tue
またきました…orz





流紅さんからメールが着て、ソサ&サマナでINした?とのこと。

返信打つ前に職場からPW変更…



案の定ハックかも?




昨日ようやくイベントする気になって、ギルメンの称号を6月中旬に関連づけたばかりだったのにね?。

いつも賞品がありませんと言っている割に参加賞はあったんですが…今回はそれが危うい?



イベント自体を楽しんでくれているのは嬉しいのですが、参加して下さった方に多少なりとも感謝を形にしたいと参加賞の形を今まで取ってきたんだけどなぁ?。



イベント中止か…


イベント延期か…


隠居か…?








イベント掲示板がなかったのでまだ告知してないだけ良かったかな。

さぁ、どうするかなぁ?(''?









注意:もしも!万が一!奇跡的に?運営が早急に復旧をしてくれれば予定通りですよ?w
スポンサーサイト

COMMENT

あえかさんまで><
俺もレンタル装備がどんどん消えていく・・

イベントは・・・
投資家の・・・出番?
2009/05/26(火) 23:39:27 | URL | とび #wLMIWoss [Edit
あら(>_<)
>とびさん
私は装備返却してあったから良かった!

足長おじさんは大丈夫です!
なんとか参加賞くらいなら稼ぎます!
蟹35Mで買い手募集ですよ~ササヨロ!
2009/05/27(水) 21:54:38 | URL | aeka #- [Edit
またですかぁ(>_<。)
ホント勘弁してほしいですよね(ノ`△´)ノ
イベ時間が合えば参加しますね☆

あっ、そろそろ帰還しますね(笑)
2009/05/28(木) 17:52:36 | URL | 焼肉店 #- [Edit
>焼さん
またですよぉ~><
aekaさんはハックに負けそうです・・・orz

そして参加って・・・中止と隠居の選択肢をそんな可愛く否定されるとは・・・おそるべしΣ(・ω・ノ)ノ
2009/05/28(木) 23:00:13 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
