
--.--.-- *--

秋のあしおと♪さんへ!

2009.07.02 *Thu
20090702131542
20090702131540
20090702131538
オトメンこと秋のあしおと♪さんと実はかわいいもの同盟を結んでおります。
違うギルドなのにオフ会を通して仲良くなりましたo(^-^)o


こんなかわいいもの同盟参加者募集中です!




さてオフと言えば今日は美景様と流紅様とオフ会をしてきました!

まず美景さんがカレー不足で体調を崩しているので、カレーを秋葉原まで食べに行かなくてはいけなかったんです!(急務)

次に私がカラオケに行きたくて…

流紅さんがハニートーストを食べたかったと。



私の週末休みは27日しか空いてなかったので、その日に決定!




まずは秋葉原の某カレー店へ…
私は辛いのが苦手なのでマイルドを選んだはずが、ミディアムより赤い…?
気のせいだと思い込み、暗示をかけ最初はその成果か普通に食べれたんですが…後半はナンの量に対して明らかにカレーの量が少なかったw

私にはあれが限界です…




続いて上野へ移動し、若干上野動物園に行きたいと思いつつカラオケへ♪

今回の美景様からの課題はけいおんの曲!
OP?ED?
どちらが課題か分からないときは両方ですよね…orz
前日の夜はその2曲を探し流してましたw

普段ゆったりとした私にはちょっと早口な曲でしたね…相変わらず美景様は私の歌の幅を広げてくれるので楽しいo(^-^)o
あとは亜矢さんからYUIが好きとリクエストがきてると言われたんですが、全く知らないのでCMで前に流れていた…どこにドットがつくか分からないCHERRY。

どれも撃沈してますが、何か?w





でもそこで癒やしてくれたのは可愛さ満点の動物ハニト!
今回はウサギ、コアラ、怪しい白クマ!
可愛い?(≧∇≦)♪






大満足のうちにカラオケは終わり、アメ横ウロウロ…

次に錦糸町に移動し、あえか(私ではなくシンガーソングライターさんです)さんのストリートライブを聞き…



また秋葉原に戻ってご飯を食べ…

最後にポップンをゲーセンでしようとしていたら美景様にいじめられ、(いいタイミングで目にゴミが入って)aekaさん涙目(∋_∈)



そんなこんなで久しぶりの関東オフでした!
最後に美景さんの復活を願ってます☆

COMMENT

そんなハニトあったんですね(´-`)・・
また今度いかなあかん!

三枚目の物体はなんとも言えません。
2009/07/03(金) 00:26:43 | URL | あきの@ただのメンズ #- [Edit
>あきさん
こんなハニトあったんですよ!
次回はぜひ食べてみてくださいね(●´ω`●)♪

何かコメントしましょうよ~w
ちなみに3人も消去法でしか白クマだと分かりませんでしたw
2009/07/03(金) 00:44:22 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit
オフ会やったのかw

俺も近かったらいけたのに・・・(行く気ないけどw

久しぶりに池袋のカレーを食べたいね^^
2009/07/06(月) 17:48:52 | URL | 大 #- [Edit
>大さん
行けるなら来てくれていいんだよ?w
池袋のカレー・・・どこだΣ(・ω・ノ)ノ
また新たなカレーが・・・
2009/07/06(月) 23:31:30 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit
オオオオオ(・Д・oノ)ノ
ハニートースト、美味しそうっ!!
いいなぁ~食べたいなぁ★
アニマルバージョン、色々あるんだぁ(笑)

かわいいもの同盟Σ(*゚д゚*)!?
σ(・ω・*)私もかわいいもの、大好きですっ♪
2009/07/08(水) 14:54:18 | URL | 黎 #Lis.ZDmI [Edit
aekaさんがけいおん歌うとか世も末だなw

弟さんにさぞ笑われたことでしょう><
2009/07/10(金) 19:08:53 | URL | ameka #sUHFHDJg [Edit
>黎さん
アニマルバージョンはこれ以外にも色々あって可愛かったです(●´ω`●)
でも3人だったので、選んだのがこの3つなんですが・・・どうやら当りとハズレがありそうですw

これはかわいいもの同盟に是非><

>飴様
世も末ですね・・・
でもネタな曲はたまに歌います。
なぜかけいおんはオリコンにも出てきたので、存在は知ってましたw

弟は・・・鼻歌だったよ?w
2009/07/11(土) 00:56:51 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit
うさぎかゎぃー(*´∀`*)w

他になにあったの~?
ねことかぱんだあったぁ?
2009/07/12(日) 15:19:16 | URL | 麗 #- [Edit
>麗さん
かわいいですよね(●´ω`●)

他はなんだったかな・・・
パンダはありましたよ^^
猫はなかったかも・・・でも動物園っぽい動物はいましたよ!!w
2009/07/18(土) 23:39:13 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
