
--.--.-- *--

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

2009.07.29 *Wed
なぜか隠居された方にイベントは?と尋ねられております、aekaです。

暑いですね・・・


雨でジトジトしてますね・・・



溶けますよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ。




夏はどうも苦手です。


さて我が家のPCも夏は苦手なのでしょうか?
画面を変えたとたんにストップエラーが頻発しております。

フレの方々にはその度にIN/OUT表示が出て申し訳ないです><
ウザクてすみません><。
さてそんなこんなで本当に開催できるか謎ですが、8/22にイベントをやろうと思い立ちました。

当初はネトラジを利用して・・・とも思ったのですが、某可愛いソサさんに忠告をいただいたのと、エラーが出ているのでどうなるか分かりませんがネトラジはしない方向でw


そしていつも手伝ってくれているエステラさんは気乗りがしないとのことなので、不参加で・・・





ちょっと暗雲立ち込めてきておりますが、仕切れないaekaが何かしようと思っております。

個人的にはキサナ『様』が以前行っていた花火大会がきれいだったなぁ?

久しぶりにどこ飛びしたいけど、1PTじゃ効率悪いよなぁ・・・


というわけでお手伝いさんを募集してこじんまりとイベントをしようとしているaekaでした。
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Lv上げも終わってヒマヒマなのでお手伝いしたいです・声かけてください^^
2009/07/29(水) 18:50:59 | URL | さら #- [Edit
>さらさん
終わったんですかΣ(・ω・ノ)ノ
是非上を目指していただきたい・・・(ぁ
でもお手伝いしてくれると大変ありがたいです(*- -)(*_ _)アリガトウ
2009/07/29(水) 22:43:41 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
