スポンサーサイト

--.--.-- *--

和歌山から…

2009.08.19 *Wed
20090819134248
20090819134245
20090819134243
夏なので遠方から遊びに来る方も多いこの季節!

職場を知るギルメンが会いにきてくれたり、商品完売してたりとなかなか忙しく過ごしております。


そんな中、以前からよくお話をしていたふるからぁのコウちんことぐわそことみひろさん(長い…)通称お姉様を横浜案内してきました!



開口一番…
『貧乳aeka』と言われた時点で死ねばいいのにーと思ったなんて言えませんw


さてノープランな今回も意外に楽しく過ごせました。

まず中華街に集合し、とりあえずアイスをダブルで買いよしもと水族館へ!
ツッコミどころ満載でしたw

なぜか私まで突っ込まれてましたがw



クイズ対決では負けましたが、水族館のグダグダっぷりよりはマシだったはず!


次に大桟橋で景色と風を楽しみ、赤レンガ倉庫へ。

倉庫と説明したから中を見て、近代的と驚いてましたw
ここで…
のどごし

青島

赤レンガビール

とすでに3本目…よく飲むなぁと私は観察。


でもお風呂あがりに炭酸は邪道ですよ!w




で、歩いてるとY150のイベント会場を発見!


クモが大きい話をすると…
姉『敵系?見方系?』
私『敵!!』

ここでお姉様の中では指輪の君から七春に指輪が変わるくらいにテンションが上がったようですw


入ってみるとクモが動くまで1時間。
他の会場でやっているアニメを見に行くことに。
上戸彩が声優…可愛いだろう?
見てみると、3章だったので流れがかなりカットされてしまいましたが頑張って作ってるなぁ?って思いました。

さぁ、DVD探そうかw


で、横浜と言えば船かなぁ?とシーバス乗り場に行ったら10分くらい間に合わなかった…クモと戦い過ぎたねw


まぁ、歩けばいいのです!



また中華街に戻って一時期TVでよく見た梅蘭へ。

初めて行きましたが、たどり着けて良かった!何せ迷案内が有名なのでw


うん、中にあんが入って美味しかったo(^-^)o
小籠包もよかった!
実は小籠包好きだったんですw


そして電車でトコトコ帰りました。




色んな話をしましたが…イベントでミスターを決めてよって言われたΣ(°□°;)



ネカマなお姉様にそんなこと言われるとは思わなかったよ!(失礼


過去にファニテストなら決めましたさw



今回は急遽ミスター決めちゃう?

このブログにコメがついたら考えようかw

それでは詳細でいまだに悩んでいるaekaでした!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
