スポンサーサイト

--.--.-- *--

お疲れ様でした

2009.08.23 *Sun
昨日aekaの夏祭りが無事に?終了いたしました。


予定を大幅に延長したものの、多分ラッパで知った方がほとんどだと思うのですが3年目の今回も終われて良かった♪

ぁ、もう3年目なんだ。シーズン毎にイベントをしてますが、やっぱり夏が一番印象に残りますねw


今回は1人でメモやらをやっていたので確認用にSSを撮ったりしてましたが、忙しいですね?w

でもAXOSさんに盛り上げてもらったり、さらさんに待機してもらっていたり助けてもらえて良かった(>_<)



さて今回を振り返ってみましょう。

問題
事前に告知が出来ていない気がする。公式の掲示板廃止により、ユーザーが掲示板を作るもUE掲示板が残念な状態だったので書き込みを回避。

イベントHPが忙しくて更新出来ない。ブログを珍しく頻繁に更新し、補えてたかなぁ?

ラッパの使用方法を忘れていた…(ぇ

参加者人数が予想より多かった(毎回?w




これらを次回改善させていきたいと思います。
でも私は開催出来て良かったと思いますo(^-^)o

最近はマイレ関係とかのイベントが主体になってGMを見かけることがあまりないですが、私はこういうイベントが好きです♪
知らないけどよく見かけるような人にも声をかけられちゃうってイベントならではかなって思います。

狩りがおいしかっただろうに参加してくれた方、は今回参加してみていかがでしたか?
感想とかコメントしていただけると、参加賞を配りに行きます!(コメントないと配りにいけないかも)


ちなみに参加賞以外の賞を配布する予定の方は以下の方々です。(敬省略)

1どこ飛び
1位 蟹
みかん王子
金柑酢橘
ターリサ


2位 (製造10)
michikolonbon
真紅
堕天

3位 (強化20)
Hiニューりえる
micloSD
まちゃん
†Guess†
ぁゅぃ


2ササくじ
1位 (製造20を予定してましたが応相談)
コムリー

2位 (スキルセンス)
アフロヘアー
†Guess†
真紅

3 タイピング
1位 (Lv回避)
ぁゅぃ

特別賞 (天秤)
Hiニューりえる
夏菜



(※配布完了した方の名前は消させていただいてます。)



まだまだ景品余ってるんですが…
真面目なコメントでもネタなコメントでも…

やってみるもんですよ?





次回はSSも載せて振り返っていきます!
それではちょっと旅行に行ってきます☆
スポンサーサイト

COMMENT

イベントお疲れ様でした。
初めて参加したんですが、楽しめました!
最後の花火の途中で居なくなってしまいましたが、また機会があれば参加したいと思います><
2009/08/23(日) 15:36:31 | URL | 堕天 #- [Edit
ε-(/・ω・)/ ステキなイベントありがとうございました!!

本当に楽しかったです♪
2009/08/23(日) 22:39:37 | URL | ゲス #OARS9n6I [Edit
なんか、何気に二つもランクインしてるおー。

aekaイベ乙でした><
秋の訪問お待ちしております@@
2009/08/23(日) 22:43:20 | URL | ぁゅぃ #- [Edit
心はイベントガッツリ参加してました!
賞品がaekaさんのたれぱじゃま姿写メだったら
何もかも捨てて参加したかったんやけど(´`)・・
お疲れ様でした!次回は是非参加させてもらいます!
賞品はもちろん・・(´-`)
2009/08/24(月) 23:25:56 | URL | あきの #- [Edit
aelaさん司会進行お疲れ様です。
次回も頑張ってください。
2009/08/25(火) 12:55:40 | URL | ひのま #wLMIWoss [Edit
>堕天
このブログまで辿り着けている・・・Σ(・ω・ノ)ノ
そこじゃなくて、ご参加(*- -)(*_ _)アリガトウ
楽しんでいただけたなら良かったです♪
またご都合があえば是非どうぞ^^

>ゲスさん
花火をくれたり(*- -)(*_ _)アリガトウ
今回も楽しんでいただけたのなら良かったです!!

>ぁゅぃ様
何気にランクインしてるんですよ。。。やられたって感じですw
秋には訪問させていただきますので・・・宜しくお願いいたします。。。まだコルム続けてたら・・・(ぁ

>オトメン
だれぱじゃま写メじゃないとオトメンは釣られないのですね。。。残念><
次回はお好みの賞品をご用意・・・出来ればしておきますw

>ひのまさん
ご参加(*- -)(*_ _)アリガトウ
次回は・・・あるんですかね?
なんておかたい文章なんでしょう・・・真面目すぎです(ぁ
2009/08/27(木) 15:07:17 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit
ブログ移動しました
http://hiyoriwtoho.blog61.fc2.com/

リンクの張り替えよろしくお願いします。
リンクの編集等あれば、移動したブログ記事に
コメントお願い致しまする。

ではではー\(^o^)/
2009/08/27(木) 20:33:53 | URL | 静 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
