スポンサーサイト

--.--.-- *--

11月に入りました!

2009.11.02 *Mon
ハロウィンでは当日何件かササをいただきありがとうございましたm(_ _)m

一番早かったのは月華美刃のいすかさんでした!
賞金200Mを受け取っていただこうと思ったのですが、残念ながら受け取っていただけませんでしたので…

マギをSETでお渡ししました。さて…何が出来たのやら?w



これはまた次回へ持ち越しですかね?






さてもう一つ!俳句ですね!

3人の方々が俳句を作って下さいました☆


楽しくきれいな秋の句ということでしたが…



大賞は…

『夕暮れて 明星光る 秋の空』


と詠み上げてくれたさらりすさんに決定しました!






えんしょうさんは無難な感じw

蝙蝠んは…遊んだな?w
ただ秋茄子の句は悩みましたw

お二方には参加賞を!




さらりすさんには…ハロウィンのカボチャと300Mを…断られそうですがお渡しに参りたいと思います。


aekaのハロウィンイベントはいかがでしたでしょう?
俳句…なかなか面白いです!

また次は冬にやるのかしら…やらないのかしら?


もう少し時間があれば、盗撮SSハロウィン版でもしたかった…あくまでも無許可の盗撮…




クリスマスに向けて勝手にSS撮っていこう!おぅ?o(^-^)o
スポンサーサイト

COMMENT

気合入れて製造したけど燃えました!

10%だったのがいけなかったのか・・

結局アノ素材は何が出来るかわからず><
2009/11/07(土) 01:09:19 | URL | いすか #- [Edit
>いすかさん
あらあら…残念でしたね(>_<)
さらさんからも燃えたとササがあったし、あまり成功率がよくない時期なのかな?

ちなみに私の強化は1/3くらいですw
2009/11/07(土) 07:34:07 | URL | aeka #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
