
--.--.-- *--

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

2009.11.23 *Mon
さてさて(。・ω・)ノ゙ コンチャ


コルムは運営移管だそうですよ!
というわけでギルドがかなり静かなんです。
でも私はいつもより少しIN率減少な感じ?
まぁ、それなりに裏でお仕事しつつ放置してますw


主にmixiのアプリなんですよねw




昨日、フルイズミさんのブログを見ているとなんとゆうやさんがラジオをしていると気付かされ、慌ててIN!
そうするとなんとまだラジオしてたんですよw

というわけで聞いてましたら・・・



イベントをしようと・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Σ(・ω・ノ)ノ
Σ(・ω・ノ)ノ
Σ(・ω・ノ)ノ








もちろん自称イベンターのaekaもお手伝いしたいと思い、ササいたしました。
そういうわけで今回この記事では来月末?くらいに行うかもしれないイベントの企画を募集します!
コメントに書いていただけると嬉しいです(●´ω`●)

どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)


例)
なんか・・・ラジオとゲームを混ぜた感じ?w
移動しながらのかくれんぼで隠れている場所を実況中継とか・・・。





せっかくならイベントギルドのくもんちきさんにもご協力いただきたいですよね?w
少し古い人にも声をかけたいところですね^^

イベントだけは参加するという椿さんや、お姉様!
今度は来てくださいませね????(叫

COMMENT

どーもですw

これといって…

かくれんぼくらいしか思いつかず…

楽しければなんでもOKなんですがねw

過疎をぶっ飛ばせ的なのができたらいいんだけどなぁ~

協力感謝です!
2009/11/24(火) 00:44:34 | URL | ゆうや #oUIczFWc [Edit
>ゆうやさん
過疎をぶっ飛ばせ!ですかぁ。。。
そういう気持ちは私好きなので、大応援ですw

かくれんぼ
おいかけっこ
リレー
徒競走
宝探し
クイズ大会

ここらへんはやりましたが・・・
さて・・・何を皆様をしたいのでしょうね?
どうせなら全員参加型がいいですが・・・そしてせっかくゆうやさんがいらっしゃるので、ラジオを利用したいですよね・・・私は残念ながらラジオというのはやったことがないので><
2009/11/24(火) 00:58:47 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit
どーもw

ラジオやってみたらいいのに!

エル鯖No.1のイベンターじゃないですかw

徒競走にはウケタwwwww

盛り上げたいっすねw
2009/11/24(火) 21:41:55 | URL | ゆうや #oUIczFWc [Edit
〉ゆうやさん
私機械をいじったりとかダメなんですよ
最近ようやくスカイプが使えるようになったばかりで…w


徒競走にうけられてるwあれはデイロの地上から最下層まで駆け抜けましたね~懐かしいw
せっかく仕事が出勤停止なので何か考えますね~
2009/11/25(水) 12:00:56 | URL | aeka@インフルエンザ #- [Edit
お晩です。

12月に入ったら日程など決めた方が良さそうですね~

仕事が忙しくなければ普通に土日休めるんですけどねw
2009/11/26(木) 22:32:25 | URL | ゆうや #oUIczFWc [Edit
〉ゆうやさん
私は只今インフルエンザなので仕事がたまってないか心配で仕方ないです

12月の予定どうなるかなぁ。クリスマスは稼ぎ時なのでそこは出勤してますね~w
早めに日程を言っていただければ私も合わせられますので!
2009/11/26(木) 23:02:49 | URL | aeka@インフルエンザ #- [Edit
昨日はどうもでした!

ちょっとした景品は用意しましたw

日程の候補を12月に入ったら連絡しますね~
2009/11/29(日) 17:35:50 | URL | ゆうや #oUIczFWc [Edit
>ゆうやさん
12月・・・明日じゃないですかっ!
今のところ12月は早番が多いらしいので、12日以外ならゆうやさんに合わせようと思います~★
2009/11/30(月) 20:38:32 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
