スポンサーサイト

--.--.-- *--

暇なので・・・

2009.11.30 *Mon
先日・・・神葬のにけすけさん会議を行っておりました。。。(ぇ



なかなかな生活を送っています。。。




が・・・・・!!!




私たちの見解はこうでした・・・

nike.jpg

愛なんだよ・・・愛。。。
(´-`).。oO(あえての頭かくして尻隠さず・・・)



君の周りには私より愛を持って接してくれている人がいっぱいだね><!
そんな神葬のとある方に・・・



オフがあったらきてくださいね?ってお誘いを受けましたが。。。

問題は私がいたのは以前ちょっとだけ体験した時だけなんです!
なので確実に浮いてしまうのが問題です。。。





さらに問題なのは・・・
クリスマスまでなら私サンタのコスで行かなくてはならないという話しに落ち着いたところが一番問題です。。。






オフの話が持ち上がらないことを祈るばかりの出勤前のaekaでした。
スポンサーサイト

COMMENT

愛です!愛^w^
2009/12/02(水) 23:29:02 | URL | さら #- [Edit
>さらさん
愛の形は・・・いろいろだよね。。。
2009/12/02(水) 23:30:13 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
