
--.--.-- *--

さてさて…

2009.12.02 *Wed
12/6にイベントを実施することになりましたo(^-^)o

楽しみな反面、内容の決まってなさにビックリしてしまいますねw




さぁ…どうしましょう?何をしましょうか?w





とりあえずゆうやさんと要相談かな??
少ない日数でも出来るだけ楽しんでいただけるよう頑張ります☆
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


エル鯖では5日はギブさん主催の紅白BD戦!
6日はゆうやさん主催のイベント!
イベント目白押しですね♪
他鯖からでもラジオは聞けますし、是非遊びにいらしてくださいね♪

COMMENT

何をやるかは未定ってのがまたいい!

行き当たりばったり(笑)

とりあえず景品は用意してあるんでそこら辺はバッチリかなw

せっかくだからネカマのままラジオ出演ってのも面白いかも~
2009/12/02(水) 20:11:24 | URL | ゆうや #oUIczFWc [Edit
>ゆうやさん
未定はいいのかΣ(・ω・ノ)ノ
でも何をしましょうかね~そろそろ真面目に考えねば。。。
ネカマのラジオ出演ですか?!
すぐ咳き込んじゃうからなぁ・・・薬がちゃんと効いてる時間じゃないとダメですねw
2009/12/02(水) 22:05:57 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit
あえか様マジにラジオすんの?w
期待しちゃうよ?
2009/12/03(木) 01:42:13 | URL | つばきさま #zpWv.NHs [Edit
>椿様
ARTEMISの椿様だわ・・・Σ(・ω・ノ)ノ
期待しないで!
だって今喉風邪で声が出ないし(ぁ
2009/12/03(木) 22:25:12 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit
なんという説明口調
2009/12/03(木) 22:39:11 | URL | つばきさま #zpWv.NHs [Edit
>椿様
だって椿様最近見かけないんだもん><!
2009/12/03(木) 23:08:19 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
