
--.--.-- *--

ラジオイベント後記

2009.12.07 *Mon

Save 2009-12-06 22-52(1)


イベント無事終了です!


いやぁ、、、、長かった。
だって23:30過ぎてもやってたよ?
22:30には終わってるだろうかと思いきや、あんな時間まで・・・

ゆうやさん、すごいです><
リスナーも今回は多かったそうで、皆様ご参加(*- -)(*_ _)アリガトウ


何かご意見やご感想ありましたら、コメント下さるとありがたいです。
よろしくお願いいたします!




ではイベント後記いきましょう(●´ω`●)

えっとですね・・・まず準備期間が短かったのと、ゆうやさんとaekaのIN時間がずれていたというアクシデント!w

ぁ、私のIN時間がそもそも遅いのですね・・・
仕事終わって、
服とか見て、
ご飯食べて、
友達としゃべり、
畑の世話をし、
INするとなぜか23時は回ってますw

そんなものですよね。。。
でもどうにかブログでやり取りをする2人!
次回がある時は私も早めにINしますね><


当日は予定通りゆうやさんがラジオを行ってくれており、にぎやかでしたね?
主にクイズ大会になったわけですが、クイズの数が追いつきませんでした!
だって賞品が途中からかなり増えてしまって。。。
古いクイズ大会の履歴からも引っ張り出したのですが、それでも足りないw

Save 2009-12-06 21-11(0)


ちなみに私の気に入っていた問題は・・・
10×7×7×6という計算問題でした。
普通に計算を解くと、2940が答えだったのですが・・・もう一つ答えがありまして、じゅ776というのがもう一つの答えでしたw
ぜひふるからぁさんのじゅ776さんにお答えいただきたかったのですが、776という答えだったので不正解でしたw

イダー問題も皆さん積極的に答えてくださり、最後はゆうやさんがラジオで先に答えを言ってしまったり、色々ありましたが楽しく出来たのではないかなぁ??って思います。


ぁ、クエも面白かったですよね!
私実況するはずが・・・人の影を見つけることが出来なかったんですがw
あぁいうのはラジオをやってるからこそ実現しましたよね!
あれはよかった・・・もう少し人が見つかれば・・・orz

そういえばさらりすさんはどこで狩っていたんでしょうね?
バイオレットビジュ3個を手に入れるとは思ってませんでした。。。



そんな感じで無事aekaのラジオ出演はなくてホッとしましたw
でも前夜にスカイプ使えるかtestに付き合ってくれたさらさん、レクスン(*- -)(*_ _)アリガトウ


そんな感じで今回の『aekaのちょっと早い冬祭り』後記は終了したいと思います。
ゆうやさん、ラジオお疲れ様でした o┤*´Д`*├o

COMMENT

aekaさん、ゆうやさんともに本当にお疲れ様でした。
ラジオを聴きながら楽しく遊ばせていただきました(σ・ω・)σYO♪
みんなクイズ答えるのが早くてびっくりw
やたら難しく感じたのにサラっと答える人が多くてなんともはや・・・w
また機会があったら楽しみにしてます!
次回はなんか手伝えたら(・∀・)イイネ!!
2009/12/07(月) 15:27:01 | URL | セド #7ozVZe.w [Edit
>セドさん
お初です~(ぁ
そしてイベントご参加(*- -)(*_ _)アリガトウ
インフルエンザの中、高熱でうなされながらだなんて・・・私はゴホゴホ咳き込みながらやってましたが。。。

クイズは皆意外に正解が早くてビックリしました。物知りな方が多いんですね・・・
また機会があればご参加お待ちしております♪
ゆうやさんがラジオしてくれるのだろうか・・・
2009/12/07(月) 16:54:39 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit
ラジオイベント楽しませていただきました!w
次回イベントがあれば期待しています!w
2009/12/07(月) 16:58:15 | URL | こんさるか #GNpDnBoc [Edit
>こんさるかさん
ご参加(*- -)(*_ _)アリガトウ
それにしてもかなり答えていらっしゃいましたね!
また次回はあるのかは分かりませんが、その際はお待ちしております(●´ω`●)
2009/12/07(月) 17:41:12 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit
aekaさん、ゆうやさん、イベントお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
個人的にはクイズの回答で噛んでしまったのが心残りです>< 

ゆうやさんがおっしゃってました、もうこれ以上悪くならないだろうから、引退しないでみんなで楽しもうって言葉にすごく共感を持ちました。数あるMMOの中で偶然出会った訳ですから、最後までみんなで楽しくコルムしていきたいですね(`・ω・´)b

またイベント企画してくださいね^^ 本当に楽しかったです。ありがとうございました。
2009/12/07(月) 19:15:16 | URL | ばかぼんど #KEBVqsv2 [Edit
イベントお疲れ様でした!
2009/12/07(月) 19:35:13 | URL | あらいぶ #2lg.PU0w [Edit
>バカボンドさん
お疲れ様でした^^
本当に噛んでましたね・・・非常に残念でした><
でもそれもまたネタになってよかった・・・?(ぁ
冬のイベントは終わったから次にやるとしたら春なんですが、そこまでコルムはあるのかが非常に疑問ですw

これからも楽しくやっていきましょうね(●´ω`●)

>aliveさん
イベントご参加(*- -)(*_ _)アリガトウ
そして多数賞品を寄付してくださって・・・
クイズ大会はいかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけたならいいかな?って思います♪
2009/12/07(月) 19:54:24 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit
イベントお疲れ様でしたヽ(●´ε`●)ノ
今回がイベント初参加だったんですがハマりそうです(´▽`*)アハハ

計算問題の裏回答ですが見抜けなかった自分が嫌になりそうです 
小学校】   λ....デナオシマス
2009/12/07(月) 20:03:37 | URL | らいむ #- [Edit
>ライムさん
ライムさんご参加(*- -)(*_ _)アリガトウ
UEははまりますよねw
私は主催者側にいることが多いので、たまに参加するとはまりますw

計算問題の裏回答で近かったのはじゅ776さんだけだったのが残念でしたが、次回はライムさんも裏をかいてみてくださいね?w
次回あったらお待ちしてます(●´ω`●)
2009/12/07(月) 20:38:56 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit
お初です 本当にお疲れさまでした!
イベントとても楽しませていただきました

もし次回もイベントがあるなら 何か協力できればいいなと思います
aekaさんのラジオ出演も期待してます><
2009/12/07(月) 20:42:03 | URL | れいた #- [Edit
>れいたさん
お名前だけはよく町で見かけてましたが、お初です><
イベント楽しんでいただけたようで何よりです^^
次回はゆうやさん次第ということにしましょうかw

(´-`).。oO(aekaのラジオ出演は・・・ないよw)
2009/12/07(月) 22:19:49 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit
aekaさん、みなさんこんばんはw

楽しかったんで次回もまたやりたいですね~

運営さんには恵まれないが仲間には恵まれた!

そんなMMOがコルムだと俺は思ってますw

是非、またみんなで盛り上がりましょう^^

れいたさんのブログにねとらじ遅延解消が載ってましたw

すっげーw
2009/12/07(月) 23:12:26 | URL | ゆうや #oUIczFWc [Edit
>ゆうやさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ぉ、出た!次回も開催宣言!!w
これは皆さん楽しみにするんじゃないですか?w
ユーザーには恵まれてるんですね・・・というかエルランドだからこそこのイベントがあるのではないでしょうか?エルランドが誇るDJですからねb
次回はれいたさんのブログを参考に遅延も解消ですね(●´ω`●)b
2009/12/07(月) 23:32:00 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit
次は12/30あたりに忘年会イベントですねわかります
2009/12/10(木) 04:27:02 | URL | つばきさま #zpWv.NHs [Edit
>椿様
あら・・・コメントがΣ(・ω・ノ)ノ
30日は仕事なのですよ~。
というか忘年会イベントを1人ではやらないだろうw
2009/12/11(金) 13:39:07 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
