スポンサーサイト

--.--.-- *--

BD紅白戦

2009.12.06 *Sun
この週末はUE目白押しですね!


先に行われたのがギブスンさん主催の紅白戦。
21/22/23時の各BDで紅白戦を行うというものでした。

前日からチーム分けをして、当日も運営大変だったと思います。
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)




私は仕事の都合で21時が中途半端になってしまいそうだったので、最後だけ隣のお城をいただき22時から参戦させていただきました。
予想通り、重くて動けない。。。

でもあれだけ人数がいると迫力が違いますね!
魔法はどこからともなく飛んできて・・・
スプラがかなり飛んできて・・・
SSもなぜかかかってて・・・


気付いたら死んでるΣ(・ω・ノ)ノ


何も出来ませんでしたが、その場に入れて楽しかったです(●´ω`●)
イベントはやるより参加の方が面白いね(ぁ


ギブスンさん、お疲れ様でした。
楽しいイベントありがとうございました(*- -)(*_ _)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
