スポンサーサイト

--.--.-- *--

イベントは・・・

2010.02.20 *Sat
もう一度書き直し。。。



まずイベントに参加してくださった皆様(*- -)(*_ _)アリガトウ

今回はギルド紹介とラジオを並行させて行うという催しでした。
ギルド紹介のほうは当初、和香が司会進行をさせていただくとお知らせしておりましたが、手違いで変更があり失礼致しました。
当日参加ギルド様の連絡も私がしていたのですが、、、きっと誰より一番私が焦ったはず。。。


そして違う方が司会をしていて、私は居場所がなくなってしまいました。
参加ギルドも把握しておらずビックリ。。。
最初から最後まで『?』が消えない私。。。


ラジオの方では直前に打ち合わせもしていたので、それもまた予定と変わりました。
ただ私はラジオの方で参加させていただいたのでそちらで今回は楽しませていただきました。


最後の確認不足といえばいいのか、何なのか。。。
いや、確認不足なんでしょうね・・・すみませんでした。。。


最初から最後までグダグダ感ありつつのラジオという印象が抜けませんが、いいんじゃないでしょうかw
ゆうやさんからBGM流した方が間がばれないというアドバイスもいただけたので、次回はそれで!w
ニケさんとKさんには次回もお付き合いいただきたいと思います(●´ω`●)


結果的に新人さんが入ったというお話しも聞いておりますが、βLifeは静かです(ぁ
まぁ、それでいいんではないかとも思います。
イベントをしていて思ったのは・・・やはりギルドにはそれぞれ色があるなぁ?ってこと。
たった3分程度という短い時間でご説明をお願いしたのですが、各ギルドそれぞれ色が出ていたのではないかと思います。
見ていて楽しかったです!
是非、自分に合いそうなギルドを皆様に見つけていただきたいと思います。

今回はSSも1枚もないですが、次回はSSも撮りたいですね!




皆様にとって楽しい時間が過ごせたことを私は願っております。
自分的には失敗でも次に生かせるよう頑張ろう!

Kさん、ニケさん楽しいラジオを(*- -)(*_ _)アリガトウ
4様町で白の声がけをお疲れ様でした!案をいただいて、こんな感じのイベントになりましたがいかがでした?

SpecialThanks:NewAroundのあいしてる様、ラッパを使用した宣伝(*- -)(*_ _)アリガトウ
また参加してくださったギルドの皆様(*- -)(*_ _)アリガトウ

いたらない点が多かったと思いますが、次回はまた内容を変えてお送りできればと思います。
皆様お疲れ様でしたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


追記は最初にあげていた日記。。。
心配をしてくれた方々、(*- -)(*_ _)アリガトウ

色々裏がありまして・・・




失敗ですね。。。。




ご参加くださった方(*- -)(*_ _)アリガトウ
ラジオ聞いてくださった方(*- -)(*_ _)アリガトウ


只今私グダグダしてます。。。
スポンサーサイト

COMMENT

ニケにBGM流せって途中でずっと言ってたのに無視しやがったのだ!
2010/02/21(日) 04:37:03 | URL | REX #- [Edit
イベントお疲れ様!
けっこう人も集まってたし良かったんじゃないでしょうか^p^
アエカさんの声も聞けたし(・∀・)ヌフフ
2010/02/21(日) 19:28:22 | URL | フルイズミ #- [Edit
各人思うところはあれど、イベントとしては盛り上がったので成功じゃないでしょうか!

酒控えようかな( ´・ε・` )
2010/02/21(日) 22:16:52 | URL | に #m.2.LkcQ [Edit
昨日はイベントお疲れ様でした。
前日から色々ハプニングがありましたが、
イベント自体は無事に終了してよかったですね・・・w
ラジオの方では、喋るタイミングを逃した時が多々あり
しかも最後の方は自分の事でアワアワしててスミマセンでした(´・ω・`)

とりあえず、ラジオの裏設定は達成出来たんじゃないでしょうか?ww

また呼んで頂ければ、お手伝いさせて頂きます~
需要があればですがww
2010/02/21(日) 23:41:01 | URL | K #XMatgrFs [Edit
イベントご苦労様でした。
だいぶ潤滑に進んでたと思います^^
アエカさんのおかげです(´ω`)b
2010/02/22(月) 00:42:45 | URL | アフ #- [Edit
イベントお疲れ様でした!
BD時間とかぶってたので人来るか心配でしたが思ったより集まってましたね^^
また次回のイベント楽しみに待ってます><b
2010/02/22(月) 01:59:36 | URL | saint #Lm6S65hA [Edit
>レクスン
無視だったのねw
次回はきっと流れているはず・・・?w

>フルイズミ
お疲れ様です~^^
私の声は忘れて!w

>ニケ氏
お酒を控えるというより、前日に帰ってこれない飲み会をするのが・・・(ぁ

>Kさん
ラジオ裏設定はバッチリですよね(●´ω`●)b
需要は絶対あると思いますよ?とりあえずゆうやさんからの需要は必ず!w
だってサブ入れるんでしょ?

何はともあれ終えれて良かったです★
(*- -)(*_ _)アリガトウ

>アフさん
潤滑でしたかね?w
潤滑油くらいになれてたらよいのですが。。。
次回は・・・どうでしょう。
Kさんの言葉を借りるなら、需要があればですかねww

>saintさん
BDと被るとは思っていなかったので、どうなることやらと心配でしたが良かったですw
次回は何をしたいです?(。・Д・。)ン?
2010/02/22(月) 21:44:04 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
