スポンサーサイト

--.--.-- *--

βLife所属の皆様へ

2010.05.18 *Tue
前回はオフしないの?というコメントをいただき、私UEは企画してもオフ企画ってあんまりしなあなぁ?と、思っているアエカです。こんにちは☆




さてギルメンにお知らせです。
突然ですが…βLifeに所属していて最近まったく音沙汰がないキャラクターは少し整理させていただきますm(_ _)m

いつもならIN率とか気にしないのですが、今回はアポさんとの合併話が急遽持ち上がり現状ではアポさん用体験枠が確保出来なかったためです。

対象は1ヶ月以上理由を伝えずINをしていないギルド所属者となります。

INしていないのにここを見てるなんて流紅さんとタロンさんくらいだと思うんだけどね…w

どうぞ早めのINをよろしくお願いします(>_<)




あとは最近のギルドについてでも書いておくかなぁ。

エルからニルに移管してβLifeを作ったのが少し遅かったからかβを離れて他のギルドにいかれていた方々が戻ってきました。あとは最近見ないけど焼さんくらいかなぁ?

エステラさんがまた来てくれ、私に適切な指示を出してくれたり最近はギルメン募集を積極的に行ってくれておりギルド内はガヤガヤしておりますw

根本的には何も変えるつもりはないので今まで通り、まったりギルドでいきたいと思います。ただ少し人数が増えるのでまとまりがなくなりそうかな?私マスタっぽくないしちょっと心配…

合併には賛否両論あると思いますが、βLifeは初代から来るもの拒まず、去るもの追わずを貫いています。
なので私もその意志を引き継ぎます。


活動は私のIN時間がバラバラですが、23時BDはできれば参加で?
城が取れても取れなくても、楽しいBDに参加するのは刺激になりますo(^-^)o

狩りしてたい人はいつも通り狩りでOKですからね☆
むしろギルド経験を頼みますw



先ほどギルレベが上がったと速報が着ましたが、さてこれでどれだけ入れるか…もう少し狩りが必要そうですね(^_^;)



近況はこんな感じかな?
皆で楽しく過ごしたいと思いますので最低限のルールを守り自由にやっていきませう?
スポンサーサイト

COMMENT

幽霊ですいませんでした・・・
れっつきっく><
2010/05/19(水) 00:31:04 | URL | からさわ #- [Edit
>からたん
からたんが見てると思ってませんでした><
返事があったので、からたん残留....〆(・ω・` )カキカキ
2010/05/19(水) 01:33:33 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit
はい!会社から拝見させて頂いております!

マイパソコンの新居へのお引っ越しがまだなのです><
2010/05/20(木) 14:37:40 | URL | るく #qJAWfZ8M [Edit
>流紅さん
会社からチェックありがとうございますm(_ _)m
流紅さんたちは理由が分かってるから最初から蹴るつもりはないのでご安心を☆
ちなみに引っ越し祝い会はいつすればよい?w
2010/05/20(木) 18:13:47 | URL | aeka #- [Edit
どうも、最近INしてません^^;

ルクさんの引っ越し祝い会かー。
面白そうだね^^b
2010/05/20(木) 19:48:47 | URL | えんしょう #BpIwsdTc [Edit
>エンショウ

君はINしようと思えばいつでも出来るでしょ。
古参メンバーなのに(>_<)

もう蹴っちゃうよ?w
2010/05/20(木) 20:44:54 | URL | aeka #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
