スポンサーサイト

--.--.-- *--

6月です。。。

2010.06.09 *Wed
いつのまにか6月です。。。
6月は梅雨になりそうな時期で嫌ですね・・・



ジメジメ・・・



モヤモヤ・・・



さてここのところβLifeの中ではいろいろとありました。
まずBDの要、あっふんが隠居しました><
これは5月の下旬から話が出ていて、最後ちょっと引き伸ばしてしまいましたがリアルで今度こそお勉強を頑張っていただきたいですね!
mixiもほどほどにね(●´ω`●)
イベやBDの積極的な参加(*- -)(*_ _)アリガトウ

次にアリスsも引退されてしまいました。。。
突然だったので、私もビックリでした><
最近いらしてないなぁ?とは思っていたのですが、リアルが忙しいようです。。。
でも最後に皆でいっぱいSSを撮り、『βに入れて良かった』といわれると・・・もう涙目ですよね。。。

立て続けにレンがいなくなってしまい、ちょっと寂しい感じがしますがいつも通りやっていきたいと思います。

追記はSSになります♪
まずはあっふんの卒業式。

これはフルイズミのブログにもありましたが、23時のBDは盛り上がってました。
皆Sセンスやら、ドプやら、麒麟やら・・・
私も装備をちょっとお借りしましてA50いってましたw


でもすぐ死んじゃうんです・・・orz
さすがですよねw


でも皆で1人のために集まって30分一緒にプレイして、あっふんの城を作ろうと頑張ってました。
それでいいよね?
そんなまとまりがあるのはいいことだと思います。
あっふん、リアルで今度こそ頑張ってくださいね(●´ω`●)
1_20100609165317.jpg



続いて急遽引退のミドルベアーことアリスさん。
爪+7も探してこれから?って感じだったんですけどね。。。

ちょっと残念です。

でも急遽だったけど、なぜか皆集まってきていました。。
花火しようといったら、誰かフライングだし・・・
玉さんはエモ確認したのに最終的に間違ってたり、、、なんてβらしいんだw

3_20100609165317.jpg


アリスsの発言も一応載せておこうっと。。。
2_20100609165317.jpg


最後はおまけです。
なんかこの後姿影があってよくないですか?w
影なんていらないだろうとか思ってましたが・・・これはいいかも。。。


ちなみに1人走っているのは忘れ物をとりにいったみぃさんでしたw
4_20100609165316.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
