スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日は暑い。。。

2010.06.17 *Thu
どうも、せっかくのお休みなのにこんな暑いとは。。。

もう外に出たくない気すらします。。。
もうね、日差しが強すぎるんですよ。。。本当に。。。



さてさて、ドラマがどんどん最終回に向けて加速している中で本日は同窓会の最終回だそうです。
私は黒木瞳はとってもかわいいと思うんですが、一度も見たことがありませんでした。

そんな中、朝ダイジェスト、昼前話ノーカット放送。

夜・・・バイトしたあとに見れるかな?
なんてお手軽に3か月分の放送を見た気になれるんでしょう。
お手軽です。



さてこのドラマはラブ・アゲイン症候群がサブタイトルになってますが・・・要するに浮気をめぐってのお話です。
タイムリーなことに会社からは上司に、浮気発覚したらクビだよって言われましたw
でも上司は浮気は止めないって!
勝手にクビになって?とのことでしたw

バイトさんも交えて、浮気について本気で話し合っちゃいましたよw




結局、愛とは盲目だねって決着しました!







ぁ、違った。
今日はこんな話をしようと思ったんじゃなかった。

本題は本題だけど追記に記載いたします。
カテゴリーにのっとった内容じゃないってこのままだと指摘されそうですねw
はいはい、こっちですよ。本題!


今回はGMがいいことしてるので、そこをピックアップ!
皆様GMブログを読みましたか?
UE(ユーザーイベント)が紹介されているではないですか!!



GMさん、GJ!!!!!!



UEがこれだけGMの支援を受けることがあったでしょうか?
なかったですよね!
私もけっこうUEしたけど、以前は告知してくださいってお願いしても告知してくれませんでしたものw

ぁ、私エルランド時代に小さなUEしてたんです。。。


でもこれはイベンターにとってはかなりのプラス要素です!




注意)あえかさんは只今GMのおかげでテンションあがっております!(単純





これで夏のイベントが楽しみになりますね!
多分8月が一番有力です。

今から内容が決まらないだろうなぁ・・・って思います。
以前から参加されていたエルランドの皆様。






何をしたいですか??







次で記念すべき毎シーズンイベントをして3周年になります。
今までのイベントから何か掘り出すのが一番ですかね・・・?w


最後に先日ブログを少しめぐっていたら、BMで一緒だった忍さんがこんなことを書いていました。

『面白いゲームを作るのはもちろん運営でしょうが
そのゲームを面白くするのもつまらなくするのもユーザーだと思いますよ?』

その通りですよね。
忍さんは影響力が大きいのだと思います。
けっこうお話してても面白い方です、時折・・・激しかったり、見境がなかったりしますがw

でもこの言葉はその通りだと素直に思います。
よく私もギルメンに同じようなことを言われますが・・・そうなんですよ。




どうせなら楽しくいきましょう!

最後に私はアルカディアのRokuroさんのイベントをこっそり応援したいと思います。
世紀末イベント!ガチバトル第一回開催!

イベントの無事成功を願っております。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
