スポンサーサイト

--.--.-- *--

2010.06.19 *Sat
こっそりイベント応援してましたが、無事に終わったそうです!


世紀末イベント・ガチバトル




ガチとかって言葉・・・若いよね。。。
こんなところで年を感じる私はオバサンだなぁ?ってしみじみ思いますw

とりあえず無事に終わってよかったです(●´ω`●)
こっそり・・・お疲れ様でしたって心の中で思ってます。

(´-`).。oO(絶対伝わらないよね・・・w)



追記はメモだったりアンケートだったりします。
自分のイベント候補

・どこ飛び
・ささくじ
・鬼ごっこ
・かくれんぼ
・リレー
・花火大会
・クエスト
・徒競走
・クイズ大会
・ファニエストを探せ!
・ファニーで神経衰弱

思い出に残っているのはこれくらいかな?
どれだけ参加した方がまだいるか・・・w
やりたいイベントひっそり募集中だよ。。。....〆(・ω・` )カキカキ


スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

もちろん1カルツ露店!(ぁ

候補の中では

どこ飛び
ささくじ
花火大会
クイズ大会

がイイ。
ささくじは履歴バグとか怖いけど・・・w
花火大会はどんなのか分かんないけど,たぶん花火打ちまくる感じかな?イベントで花火売ってるし皆で打ちまくったら。。。死傷者でそうだ@p@
2010/06/19(土) 12:31:00 | URL | フルイズミ #- [Edit
>フルイズミ
1カルツ露店ねぇ~。
それあんまりやらないw
何故なら私みたいに遅い人が不利だから!w

花火大会は迷惑にもかかわらず、同時刻に花火を大量に打ち上げ、楽しもうかと…。
けっこう綺麗だったよ…去年くらいにやりましたw

何よりご意見に感謝!
2010/06/19(土) 20:27:17 | URL | aeka #- [Edit
ささくじ
クイズ大会
ファニーで神経衰弱

に1票ずつw

W杯中いうことで
1つ案を。

参加者で力が同じくらいになるように11人チームを作り勝ち抜き戦をする。

例:Aチーム一人目とBチーム一人目が勝負。
Aチームの一人目が勝ったら
次はAチームの一人目とBチームの二人目が勝負。
Aチームの一人目が負けたら
Aチームの二人目とBチームの二人目が勝負。
尚、回復アイテムは使用不可。
11人目を倒したチームが勝ち。


11人ずつわけるの難しいから、
均等になるように分けるように。

人数が多い場合はグループA、B、Cとグループを分けて、そのグループ毎の勝利チームが決勝戦で勝敗を決める。

って感じかなw

んまぁ参考にしてー(´ω`)ノ

2010/06/20(日) 02:11:10 | URL | アフ #wLMIWoss [Edit
>あっふん
次の日記を見るべしw

ささくじとクイズ大会人気だなぁ~。
ファニで神経衰弱はエルランドで一番有名なイベンターのコムリーさんが全問正解を成し遂げたからなぁ~。出題者としてもリベンジしたかったりw
2010/06/20(日) 16:36:07 | URL | aeka #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
