スポンサーサイト

--.--.-- *--

ソードスミスさん

2010.06.25 *Fri
働き者のソードスミスさん。

GM様に今回のイベントの告知をしていただきました。
(*- -)(*_ _)アリガトウ



そしてイベントの賞品も一部提供していただきました。
私には到底作れない逸品ですねw
1_20100625165914.jpg



参加賞も多少こちらで用意させていただきました。
さぁ、今日は日本戦もリアルタイムで観戦したし次は自分が楽しませる側になれるよう頑張ります・・・?w
皆様どうぞご参加ください(●´ω`●)

追記は前回UPしたイベント詳細になります。
催時間 6月27日21時?
開催場所 イダーステージ

内容
集まった人に対してお題を出す。
五分間のシンキングタイムを設ける。
答え(…?)を思いついた人はステージ横に並ぶ。
五分間経ったら並んでる回答者が順番に答える。
因みに掛け声は

回答者「◯◯と掛けまして◯◯と解きます!」

私「その心は!!」

回答者「◯◯です!」


いくつかのお題を出してこれを繰り返す。

最後に順位を決めて賞金(賞品)を渡す。
審査員は私とあっふんと・・・会場の皆様の声で決めます!w
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
