
--.--.-- *--

お疲れさまでした。

2010.06.29 *Tue
日曜にイベントをいたしまして、今回はそのイベント後記となっております。


まず・・・
6/24 公式にイベントの宣伝のお願いをメールで投げ・・・

  25 ソードスミスさんからササ!
     ここでイベントの詳細とGMブログにリンクを貼っていいかの確認があります。
     さらに今回はネタ賞品としてチキパをいただきました。
     ソードスミスさんは試しうちを忘れたそうなので、こちらで試しうちなど実施。

6/26 前日だけど・・・飲んでましたw

6/27 当日だけど・・・残業orz
     でもギリギリ間に合いました!w



さて・・・栄光が終わってからIN!
すでにましろさんが宣伝してましたw

今回はなぞかけということで・・・
『サッカー』
『コルム』
『夏』
というお題を提示し、皆様に回答していただきました!


     
1_20100629150020.jpg


最初の2つのお題は提示してあったので、問題は3問目!
これはいいと思ったら花火をあげるという分かりやすい全員参加型のスタイルにシフトしました。


ただ最後は花火が鳴りやまず・・・これ本当に採点してる?w
というわけで結局ササしてもらうことに!



そしたら和香にも票が入ってたみたいで・・・入賞のチャンスかと思ったのですが、残念ながらなぞかけしてないからダメだって・・・><



<結果>
1位 あいしてるさん
2位 ひのまさん
3位 クロニカルさん


投票結果以上のようになりました。
これは納得ですねw
今回のUEをお題に最後まで決めていただきました!!
2_20100629150019.jpg




ウマイ!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ




でも全体的にレベルが高い戦いでした。
βLifeでもギルチャでととのいました?という声があがっており、UEでありながらもギルドも楽しませていただきました。

表彰式後はSS撮影会も行うことができました(●´ω`●)

3_20100629150019.jpg


皆様、ご参加(*- -)(*_ _)アリガトウ
今回も楽しいイベントになってよかったです。

参加者の皆様はいかがでしたか?
よろしければ感想などいただけると嬉しいです♪


UEの参加者の気持ちと掛けまして今後の参加者の気持ちと説きます。
その心は・・・
きたい(来たい/期待)であって欲しいと思う和香でした。
最後は影で協力をしてくださったGMではない通りすがりのユーザーの1人とササをした記録を残してみましょう。

4_20100629150019.jpg


ご協力をくださった皆様・・・
主催者 アペヒロさん
βLifeギルドメンバー
ラッパ提供 あいしてる様
賞品一部提供 GMソードスミス様


たくさんの支援があって毎回イベントが成し遂げられていることに感謝しています。
これが3年目最後のイベントになりました。
楽しんでいただけてたら私はうれしいです(●´ω`●)



ありがとうございました!

COMMENT

イベおつ!

次回も花火あげて見守る役に徹します!
2010/06/29(火) 23:45:27 | URL | フルイズミ #- [Edit
>フリズミ
お疲れさまでした(●´ω`●)
是非積極的に参加して下さいね?
2010/06/30(水) 01:18:15 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit
お疲れ様でした(。・ω・o)


イベントとっても楽しかったです^^

もっともっといろんなギルドでイベント開催できたらいいですね(o・v・o)

ニル鯖をみんなで盛り上げていきましょwww
2010/06/30(水) 07:42:31 | URL | てぃあら #- [Edit
>てぃあらさん
お疲れさまです(●´ω`●)
楽しんでいただけて何よりです^^

てぃあらさんは色々なブログでコメントを素早くされていたので、すごいなぁ~と感心してましたw
主催者がブログUP遅くてすみません><

色々なギルドでイベント・・・ギルド対抗イベントとかもしてみたいんですけどね~w
問題が出てきそうですが・・・
何より盛り上がってくれればそれでいいんですけどねb
ではまたの機会に~ノシ
2010/06/30(水) 12:43:06 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit
イベントありがとうございました^^
楽しかったです♪

ところで ソートスミスさんは どういう存在だったのか・・・
2010/07/01(木) 00:23:21 | URL | chopin #- [Edit
>chopinさん
ご参加(*- -)(*_ _)アリガトウ
今回も楽しんでいただけて何よりです^^

ソートスミスさんはイベント閲覧用キャラクターと思っていただければいいと思いますw
まさかGMなんて・・・いえませんw
2010/07/01(木) 02:15:07 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit
アエさんお手伝いありがとうね!
おかげでとっても楽しかったw

アエさん主催のイベではちゃんとお手伝いするからね!

期待してますw

2010/07/04(日) 02:19:15 | URL | アフ #- [Edit
>あっふん
お疲れさまでした^^
楽しいイベントになって私も良かったです!
自分自身も楽しかった~

まだ日程などあやふやですが、お手伝い期待しておりますw
2010/07/04(日) 23:58:45 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
