
--.--.-- *--

aekaの夏祭り ver4

2010.08.24 *Tue
さて今度は告知ではなく宣伝です。

ちょっとだけ前回の告知と変わったので、こちらが本物ってことになっちゃいますねw
急な変更で申し訳ないです><
さて・・・いきましょう。



aekaの夏祭り ver4!


今年で毎シーズン行っているイベントも4周年になりました。
日程に変更はありません。

日程:8/29 20:30?22:00
場所:イダー舞台 その近辺などなど・・・


(´-`).。oO(気付いたかな・・・)
実はちょっと短くしました。
20時と22時の栄光の間にちゃきちゃきやっていきたいと思います。


内容は・・・
*どこに飛ぶんでしょ
*ささくじ
*スイカ割り
*花火大会

これでいきたいと思います。
始まる直前に準備時間のかかるスイカ割が鬼門ですね。。。

あとどこに飛ぶんでしょには毎回双子などが足りていない場合が毎回多数見受けられます。
双子に次の赤点の座標を取っておいてください。
→レボリア・カラバト・カンティナト・イシュタニ

よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)




当日は白チャ、ラッパなどで騒々しいと思いますが、ご了承下さいますようお願いいたします。
また多数のご参加をお待ちしておりますので、お誘い合わせの上ご参加ください。
それぞれの説明をさせていただきます。

『どこに飛ぶんでしょ?!』

こちらのイベントは少し注意してお読み下さい。

まずこちらは参加するのに必要な物がございます。

まず双子に次の赤点の座標を取っておいてください。
→レボリア・カラバト・カンティナト・イシュタニ
さらに水瓶は7枚準備をお願いいたしますm(_ _)m

その状態でイダーの舞台下集合となります。

こちらから場所当てのスタートです。

まず双子で、和香が飛びそうな先を右クリックします。そうしましたら、「ノ」と挙手をお願いします。

準備が出来次第「3,2,1」の合図で飛んでいただきます。

その先に進行担当が現れれば正解です。

こちらは3回チャレンジしていただきます。




『ささくじ』

・実施前に参加人数の確認の為、参加るかどうかを伺い参加者に挙手してもらう。
・参加者は指定された数字の中から1つ選び、合図のあと”和香”にささやきで数字言う。
・参加者はノーマルチャットやささやきで他の参加者と選ぶ数字について話し合わないものとする。



ルール1
・1?9までの数字(参加人数に応じて変動)から1つ選び、その数字を選んだ参加者が1人だけの場合
ルール2
・1?9までの数字から1つ選び、その数字を選んだ参加者が2人だった場合。
ルール3
・1?5までの数字から1つ選び、選んだ参加者が一番少なかった場合。




『スイカ割り』と『花火大会』については現地での誘導にしたがっていただくようお願いいたします。



COMMENT

29日でも頑張れば手伝えるかな?と思って予定確認したら飲みだった件、すまないよう

イベントがんばっす!わたしも頑張って飲んでくる!
2010/08/24(火) 18:49:18 | URL | に #m.2.LkcQ [Edit
>ニケ氏
飲みですかΣ(・ω・ノ)ノ
いいよ、飲んでおいで><
そして酔っぱらってもお掃除はするんだよ!
2010/08/24(火) 18:55:13 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit
がんばってください!

影ながら応援してますよ!! 
2010/08/24(火) 19:59:15 | URL | バーナム #- [Edit
>バーさん
影ですか・・・はい、裏方決定!
ビシバシ使われて下さいw
2010/08/24(火) 20:13:07 | URL | aeka #lizEzIIU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

和香

Author:和香
鯖:エルランド
職:ソーサレス
Lv:126
所属:βLife
最近の一言:マスタ戻ってきて。。。



狩り具合はこんな↓



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



エルランド



Copyright © あえかのコルム常日頃 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
